

ぱぴばぁ~すで~♪

本日、3月19日は、PaPiのお誕生日~
ぱぴばぁ~すで~なのら~
PaPiは、6歳になったWAN~(^O^)/


だ・か・ら
前回の記事で『次回は、オフ会の記事!』って、予告したにも関わらず・・・
お誕生日ネタで、ございまぁ~す(汗)
ゴメンナサイm(__)m  次回こそは・・・



2日早いけど・・・
3月17日(ママちゃんのお誕生日だったりする・・・)に
いつものカフェぱんでさんで、PaPiのバースデーケーキを作ってもらって、お祝いしてもらったWAN~


(スマホにて撮影)
DSC_2073.jpg



「ぱぴばぁ~すで~♪」の続きを読む


プリンちゃんと初♡カフェデート♪

日曜日、久しぶりにオフ会へ行ってきたWAN(^O^)/


ちょっぴり?寒かったけど・・・楽しかったぁ~♪


幹事のルビーままさん、
お誘い頂いたTONママさん、パルママさん、
申し込みをさせて頂いたマリィの散歩請負人さん、
そして、初めましてのパピヨンちゃん達、パパ&ママさん、
ありがとうございましたぁ~m(__)m

そのお話は、次回にUP致しまぁ~す(^_-)-☆


又又、前回UPから、2週間・・・
今回は、もう、1ヶ月も温めてしまったお話を3月になる前にUPしたいと思いますぅ~(滝汗)


1/27に可愛いプリンセスちゃんと初めてカフェでおデートしてきたWAN(^O^)/



プリンセスちゃん(プリンちゃん)6歳の女の子♪
DSC_0023_01.jpg

「プリンちゃんと初♡カフェデート♪」の続きを読む

Valentine Day ♪

前回の記事で、PaPiへ、お見舞いのコメントを沢山頂きありがとうございましたぁ~
お陰様で、昨夜から、通常のフード(ドライフード&ささみと人参のトッピング)を食べれるようになりましたぁ~
まだ、うんPはホワッとしていますが・・・
PaPiは、元気いっぱいデ~ス
心配して下さった皆様、
本当にありがとうございましたぁ~m(__)m




昨日は、バレンタインDAY
いつものカフェぱんでさんの撮影セットがメチャ可愛い
2/3&2/13に撮りに行ってきたWAN(^O^)/
親バカ写真の連発にお付き合い下さいませぇ~


愛しの琉依kunチョコ受け取ってくれるかなぁ~
DSC_0496.jpg

「Valentine Day ♪」の続きを読む

血便~(+_+)

お久しぶりデ~スふと気がつけば・・・2月
サボリすぎの理由はあるような無いような
この間パソコンにすら触れていなかったので、訪問さえもしていない・・・
完璧、冬眠中のクマさんでしたぁ~


実は・・・
1月の12日頃から、何か様子がおかしいPaPi
元気はあるもののヒートっぽい行動をして落ち着かない感じだなぁ~っと、思っていたら・・・


1月15日の夕方、お散歩前のPaPiのウンPが・・・

PaPiの毛玉と一緒に下痢P+血がべったり(お食事中もしくは前後の方、ゴメンナサイm(__)m)


ショックshockしょっく~下痢なら何回か経験済みなので、2~3日で治るわ~♪

って、思うところだけど・・・血を見るのは初めてなので、汗アセアセ~

落ち着けママちゃんと自分に言い聞かせ冷静に・・・


PaPiの様子を見ると、お散歩行きたいモード全開で、

元気だったので、とりあえず、パパの帰りを待って病院へ~



これは1/18の撮影(病院の待合室にて)DSCN9622.jpg


「血便~(+_+)」の続きを読む

カフェで新春~♪ PartⅡ

1月3日、新年のご挨拶に、ぱんでさん
お着物を着て行ってきたWANの続きデ~ス(^O^)/


お食事前の撮影をしていたら・・・とんとこさんファミリーの皆さんが到着~
サスガッ!超常連さん(別名:ぱんでさんの広報部長さん)今日もお会いできると信じてましたぁ~
お会い出来て嬉しぃ~いワン今年も宜しくお願いしまぁ~すm(__)m


3姫ちゃん達との4ショット写真~♪
DSC_0470.jpg

「カフェで新春~♪ PartⅡ」の続きを読む

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

