

家族旅行~♪ ③ +おまけ

10月7日~8日、家族旅行に行ってきたワン(^O^)/のつづきデ~ス♪


今日の目的地! 鳥羽と言えば・・・
ココしかない!って言うか?ここしか知らなぁ~い


鳥羽水族館~♪(写真はイメージです)
DSC_0023.jpg

ここは、ケージまたはカートインでペット同伴OKなので
行ってきましたぁ~(^O^)/


ただ・・・なかなか、チェックが厳しくって、入場の際に
カートのファスナーをきっちり閉めさされて『館内では、
絶対に開けないで下さい』って、言われちゃいましたぁ~



館内は、広~くバリアフリーで動けるので楽チ~ン♪
お魚だけでなく、色んな哺乳類や鳥類まで・・・


きれいな魚さ~ん♪水族館④


お食事中のラッコちゃ~ん♪
水族館②ラッコ


ジュゴン、イルカ、ペンギンさぁ~ん♪
水族館①


なぜか?カピバラ~♪
水族館③



最後に記念撮影~♪(絶対に顔出しちゃダメですよぉ~)
md28c91wam2yMpn_1350972607.jpg
だから・・・合成で?頑張りましたぁ~(?_?)


他にアシカのショーを見たりして、ゆっくり回って退場~♪
ポチポチ帰りましょ~(^O^)/


途中のSAで、ご飯食べて休憩して・・・
今日はPaPiの写真を撮ってない事に気がついて
慌ててこんな所で写真撮ったりして・・・


双子のPaPi~♪
双子のパピ(つちやまSA)-crop


ゆっくり帰ってきましたぁ~(^O^)/

ラスト


PaPi~楽しかったぁ~もしかして、疲れただけかなぁ~
顔出し出来ない場所には、もう行かないからネェ~
でも、けっこう不思議そうにメッシュの奥から、お魚見てたねキョロキョロ


ホテルは、とっても良かったから、又、行きたいし、次回は大山もいいなぁ~♪
もっともっと旅行に行って楽し~い思い出作ろうネェ~~




お・ま・け
今日はハロウィン~♪

魔女~♪
img_2148.jpg


天使~♪img_2166.jpg



2年前、奇跡的に帽子をかぶれた魔女っ子PaPi~♪
DSCN0420.jpg
  Happy  Halloween


コメント

素敵な旅になられましたね(大拍手~!!)

おはようごさいまぁ~す、旅の目的地は”鳥羽の水族館”だったのですね~、お魚さんたちとってもきれいで気持ちよさそう~! papiちゃんはカートからお顔出せなくて可哀そうでしたね、でもハートのお窓からお魚さんたちにごあいさつしてたのね~。私たちも前に行ったことがありますが、その時にはカピパラさんはいなかったなぁ~ ブラジル丸という大船に乗ったり、ミキモト真珠島にも渡って~~~等など懐かしく思い出しながら 力作ww~の”papiちゃんファミリーの素敵な旅行記"とってもたのしく拝見させてもらいましたですぅ~~! 
そして、ハロウィンのコスプレpapiちゃん ウァ~ 可愛すぎマスw~~!! ママも気合入れpapiちゃんもがんばりましたねぇ~、コスチュームも自前?なんでしゅか~? みんなとってもお似合いですヨン! おまけもたのしませてもらいました。
ママもお疲れさま~、papiちゃん ありがとね~!

いい旅でしたねー

Papiちゃんも目をキラキラさせて楽しそう
水族館は何年も行ってないけど 今度いきます
「イルカ島」に行ったんです

ハロウィン可愛い 綺麗に撮れてますねー 水族館の写真も 合成?(笑)も はじめの写真すごくいいなーー
楽しかった様子が伝わってきますヽ(・∀・)ノ
  • 2012-11-01 14:46
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

プリンセスママさんへ♪

こんにちわ(^o^)丿
いつもコメントありがとうございまぁ~すm(__)m

そぉ~なんですね!プリンセスママさんも鳥羽に行かれたんですね~♪
もっと他にもワンコと一緒に行ける場所もあるようなので、次回は違う場所へ観光しようと思っていま~す。

ハロウィンは、最後の写真だけ自前デ~ス♪
結局、今年は衣装を持ち歩いてただけで・・・
暑くて着ずに終わっちゃいましたぁ~(+_+)
来年までにお帽子の練習しなくっちゃだワン(^O^)/
  • 2012-11-01 15:06
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

こんにちわ(^o^)丿
いつもコメントありがとうございまぁ~すm(__)m

イルカ島も良いですネェ~♪
伊勢志摩は観光地だから・・・色々ありそうですね!でも、うちは虚弱体質だから、多くは回れない!時間を無駄に使う家族ですぅ~(+_+)

ちなみに・・・水族館の最初の写真は例のアレですよぉ~^_^;
  • 2012-11-01 15:18
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

こちらでは初めまして~♪

先日はありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

お蘭にお祝いメッセージ、ありがとうございました。
これからも仲よくしてやってくださいませ♪


お天気にも恵まれて楽しい旅行でよかったですねっ(*^o^*)

私も伊勢鳥羽には4回行きましたし、旬香さんも泊まったことがあったので懐かしく拝見させてもらいました。
旬香さん、いいホテルですよね。また行ってみたいホテルです。

でもPaPiちゃん、顔出しできなくてもお利口さんにできるなんて凄いですよ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
うちの2ぱぴさんなんて、鳴くわメッシュをガリガリするわ隙間を見つけて抜け出そうとするわで大変でしたよ( ̄^ ̄)凸

↑PaPiママさん家も虚弱体質?ふふふ~一緒一緒。
この間お話しさせていただいた通り、飲んだくれの老人にも負ける体力根性なしです( ̄▽ ̄)

次はぜひ目標の2泊3日の旅行に挑戦してくださいね~ヾ( ゚∀゚)ノ゙


  • 2012-11-01 19:05
  • URL
  • おちょまま #-
  • Edit

おちょままさんへ♪

こんばんわ~♪
コメントありがとうございまぁ~すm(__)m


そぉ~ですね!お天気は自力で
どうする事も出来ないので・・・
恵まれて良かったです^_^;(感謝しなくっちゃ)


おちょままさんも伊勢鳥羽や旬香さんはリピーターなんですネ!我が家にとっては一番の遠出(頑張ったワン)
ブログのお陰で旬香さんも知る事ができましたぁ~(^O^)/ホント良いお宿ですネッ♪


おちょままさんの高山旅行記も楽しみにしていまぁ~す☆
って、催促じゃないですよ。もちろ~ん♪マイペース更新で!!


パルママさん、TONKO MAMAさん繋がりで、素敵な出会いに感謝デ~ス(~o~)
これからも末長くお付き合い下さいネェ~(●^o^●)


  • 2012-11-01 20:07
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【家族旅行〜♪ ? +】

10月7日〜8日、家族旅行に行ってきたワン(^O^)/のつづきデ〜ス♪今日の目的地! 鳥羽と言えば・・・コ
  • 2012-11-14 21:54
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

