

ぱぴばぁ~すで~♪

本日、3月19日は、PaPiのお誕生日~
ぱぴばぁ~すで~なのら~
PaPiは、6歳になったWAN~(^O^)/


だ・か・ら
前回の記事で『次回は、オフ会の記事!』って、予告したにも関わらず・・・
お誕生日ネタで、ございまぁ~す(汗)
ゴメンナサイm(__)m  次回こそは・・・



2日早いけど・・・
3月17日(ママちゃんのお誕生日だったりする・・・)に
いつものカフェぱんでさんで、PaPiのバースデーケーキを作ってもらって、お祝いしてもらったWAN~


(スマホにて撮影)
DSC_2073.jpg



最近、毎週のように『ぱんでさん』で、お誕生日会を
されていて、いいなぁ~
って、思っていたら・・・ついにPaPiにも、その日がやって来ましたぁ~

大規模なお誕生日会ではなく、その場に居合わせた人達で祝ってもらい
みんなでケーキを食べよぉ~♪って、感じの『ぱんでさん』らしい、アットホームなお誕生日会デ~ス

今回、パルママさんと、とんとこさんファミリーにお声をかけさせて頂いて、ご一緒していただきましたぁ~
ありがとうございましたぁ~m(__)m


倫chan&連kun~♪DSC_0008.jpg



ピアノちゃん~♪
DSC_0432.jpg



リズムちゃん~♪DSC_0428.jpg


あっ!!スリングBagに入ってた、メロディちゃんのお写真が・・・(汗)ゴメンナサイ


先ずは美味し~い♪晩ご飯を!
DSC_0004.jpg


スマホで撮影(色が変~!?)
DSC_2033.jpg


さぁ~!!
白のバックでスッキリと・・・春色気分の新しい撮影セットで、今日もモデルさん頑張ってネェ~♪


ハ~イ♪ケーキの為に頑張りまちゅ~
DSC_0098_20130319034318.jpg



イメージは雑貨屋さん!なんでちゅね~♪お洒落でち~♪
DSC_0030.jpg



倫chan、可愛い~♪DSC_0174.jpg



仲良く兄妹2ショット~♪モデルさん完璧~!DSC_0145.jpg



PaPiの今日のお洋服可愛いでしょ~♪
なぁ~んとコレって、世界にひとつだけ
パルママさん手作りのお洋服なんですぅ~
スゴイでしょ~
縫製きちんとされていて、ママちゃん好みのPINKのフリフリ~♪メチャ可愛い~嬉しい~
ありがとうございまぁ~すm(__)m



パルママさんの手作りお洋服~♪
DSC_0314.jpg


そして、他にも色々、プレゼント頂きましたぁ~♪


パルママさんからのプレゼント~♪
DSCN0914.jpg
DSCN0917.jpg



とんとこさんからもプリザーブドフラワーのフォトスタンドを頂きましたぁ~♪
とっても、お洒落で綺麗だワン~♪
ありがとうございまぁ~すm(__)m


とんとこさんからのプレゼント~♪
DSCN0920.jpg



さぁ~!PaPiの大好きなケーキが出てきたヨ~ン♪


キラーン☆が、綺麗だワン♪DSC_0204.jpg



とっても美味しそうでち~♪DSC_0197.jpg



早く食べたいでちゅ~~~♪
anigif.gif



マスターのヴァイオリンに合わせて皆で、Happy Birthdayを歌ってもらって
おめでとぉ~言ってもらって、最高~嬉しいネェ~


お待たせしましたぁ~♪ハイ!どうぞ~
DSC_0248.jpg


ごちそうさまでちゅ♪おやすみなさぁ~い
DSC_0258_20130319034423.jpg


PaPiが大好きなケーキを食べて満足してる間に・・・
人気者のデール君が自転車に挑戦~
上手に乗れましたぁ~


得意げに笑ってる~ん♪カワイイ~♪
DSC_0278.jpg



僕も乗りたいなぁ~♪って、ピース君!
DSC_0286_20130319034509.jpg



リズムちゃんもスゴ~イ!余裕で乗れてるしぃ~♪
DSC_0415.jpg



倫chanは、もしかして・・・立ってる~?
DSC_0405_20130319034551.jpg


さっすが~!みんなレベル高くって、何でもこなせるネェ~♪
PaPiには、10年早いよネ


最後は、集合写真で決めて~♪DSC_0356.jpg



のはずが・・・皆さんお疲れで、なかなか決まらず
DSC_0374_20130319034550.jpg


あ~!ちゅかれたでちゅ~
DSC_0443.jpg



今日も、長時間、ご一緒して頂いた
パルママさん、連kun、倫chan、
TONKOママさん、パパさん、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
素敵なプレゼントまで頂いて、本当にありがとうございましたぁ~m(__)m


そして、超常連さんのデール君、ピース君、椛ちゃん、メルちゃん、ママさん、パパさん、
ありがとうございましたぁ~m(__)m

(全員のお写真、撮れてなくって、ごめんなさぁ~い

とっても楽しかったデ~ス又、遊んで下さいネェ~♪


そして、ぱんでぶーびのマスター&ママさん、いつも楽しい時間をありがとうございまぁ~すm(__)m
今日も盛り上げて頂いてありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったデ~ス又、来週お願いしまぁ~す

コメント

PaPiちゃん、6歳のお誕生日おめてどう!

ぱんでさんでのお誕生日会は最高ですね。
みんなにお祝いしてもらって幸せいっぱいな様子が伝わってきます。

ケーキを前にPaPiちゃんモデルさん頑張りましたね。
ろうそくの光はクロスフィルターかな?
メッチャ綺麗♪

6歳もいっぱいお出かけしたり、ぱんでさんに行ったり、
楽しく過ごしてくださいね~。
  • 2013-03-19 12:38
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

happy birthday

Papiちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます
    ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
沢山のお友達にお祝いしてもらってよかったね 
とっても可愛いお洋服も良く似合ってますね いいなー
美味しそうなケーキも チャップが聞いたら羨ましくて
グレちゃうかも・・・
皆の集合写真も素敵!!
今度こそ家もパンでさんに行けるとイイなー
これからも[^ェ^] よろしく! お願いしまーす
  • 2013-03-19 16:32
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

PaPiちゃん6歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

えっ!17日はママさんのお誕生日だったのですか?
ではダブルでおめでとうございます~♪

この間は一緒にお祝いさせて頂いて楽しかったです。
ありがとうございました~♪
連と倫もケーキを頂いて、
毎日がお誕生日だといいなぁ~~って思った様です(苦笑)

わぁ~パパさん沢山お写真撮られてる
倫の自転車も素敵に撮って下さって嬉しいです。
プレゼントも素敵にUPして下さってありがとうございます
夜の「ぱんで」さん楽しいですね
なんだかハマりそうな気も(笑)
  • 2013-03-19 23:51
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

PaPi~birthday~~ //パチパチパチ~***

PaPiちゃ~ん//
6しゃいのお誕生日~ おめれとぉ~!!
これでプリンとおなじになったれしゅね~
いっしょ いっしよ~
もうすぐデートでちゅね、
さくらのなかのお散歩&お船~~
とってもたのしみィ~
プリン 指?あしおり数えて待ってるwan!!
これからもなかよくあそんでくだしゃいね~
   U^o^U /オメデト~***


PaPiちゃ~ん そしてパパさん&ママさ~ん!
PaPiちゃん6歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す //***
そして、へェ~ ママさんのお誕生日が二日早い17日でしたとは~、
ママさんもおめでとうございます~ //***

ぱんでさんで仲良しのたくさんのお友だちに囲まれて
お祝してもらって~ よかったですね!!
春らし~いきれいなセットで
連kun倫chanママさんのお手製~の素敵なお洋服、
と~ってもお似合いで~ 
どのポーズも可愛くってみんなステキです~ww
ピアノちゃんリズムちゃんメロディちゃんと
連kun倫chanの真ん中で 
PaPi姫~
主役のモデル~がんばったね~
とっても温かなお祝いの会だったご様子が伝わってきて
私もしあわせな気持ちにさせてもらいました~。

パパさんとママさんの愛情~たっぷりに育てられて
大事に大事にしてもらっていてね、
PaPiちゃんはとてもしあわせね~、
そしてまたお二人にとってもPaPiちゃんはかけがえのない宝物~ 
愛しい愛しい我が子~愛娘ちゃんだものね、
PaPiちゃんがいついつまでも元気で
パパさんとママさんといつも一緒にこれからもずっと・・・
楽しい時間を共にしてたくさんの幸せな思い出を
作っていってもらえますことをお祈りしています。

ではでは、お城でのデート~
たのしみにしていまぁ~~~す (*^~^*)P



追伸を・・・
  前回は、我が家とのお初デートの記事をUP~していただきました。
  それで、たくさんの方が温かなコメントを届けてくださいました。
  PaPiちゃん家族と一緒に 私どももとても嬉しく拝読させて頂きました。
  うちのプリンセスにもとても温かなお言葉を・・・嬉しくて感激でしたです!
  チャップちャんママさん、マリィちゃんパパさん、連kun倫chanママさん、
  ルビーちャんママさん、ミントちャん&大河くんママさん、
  そしてくりんちャんママのもこさんまで~~
本当にありがとうございました!!!
  ブログをしていないので;;
  遅ればせながら・・・この場をお借りして
  お礼をお伝えさせて頂きたいと思います。
   
  PaPiちャんのお友だちにしてもらったプリンセスでしゅ~
  みなさま~どうぞよろしくお願いいたしまぁ~~しゅ 
     U^o^U p
   
  本当にありがとうございました  

         プリンセス&ママより

マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんわ~♪
お返事、遅くなってごめんなさぁ~いm(__)m
PaPiにお祝いのコメントありがとうございまぁ~す(^O^)/


そぉ~なんですぅ~♪
ぱんでさんでのお誕生日会は、とってもアットホームで最高デ~ス(~o~)
マリィちゃんも来月ぜひ、ぱんでさんでどうぞ~♪
その時は、呼んで下さいネェ~(^_-)-☆


初めてケーキの写真を撮ったので、フィルターが上手く使えてないような・・・(汗)


ハ~イ♪6歳のPaPiは、去年、請負人さんのお陰で、デビュー出来た『オフ会』にドンドン参加して、お友達をいっぱ~い増やしたいなぁ~♪って、思ってまぁ~す(^O^)/
又、その節は、よろしくお願いしまぁ~す(*^_^*)
  • 2013-03-21 21:50
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

こんばんわ~♪
お返事、遅くなってごめんなさぁ~いm(__)m
PaPiにお祝いのコメントありがとうございまぁ~す(^O^)/


チャップちゃんもお誕生日に美味しそうなケーキ食べてたから
大丈夫~♪グレませんよ~(^_-)-☆

又、一緒にぱんでさんへ行きましょ~ネェ~♪
あっ!?
チャップちゃんのお誕生日もぱんでさんでする~ん(?_?)オススメ!!


こちらこそ~
これからも宜しくお願いしまぁ~すm(__)m
  • 2013-03-21 21:58
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

パルママさんへ♪

こんばんわ~♪
お返事、遅くなってごめんなさぁ~いm(__)m
PaPi&私にお祝いのコメントありがとうございまぁ~す(^O^)/


実は、パパちゃんも3月にお誕生日でしたぁ~(~o~)
なので・・・パルママさん家の1月状態でしょ(^_-)-☆
3月は、ケーキ食べ放題&ご馳走食べ過ぎ~♪
1年で一番、太る時期なのですぅ~(笑)


こちらこそ~
一緒にお祝いして頂いたり、プレゼントを沢山頂いて、ありがとうございましたぁ~m(__)m


夜のぱんでさんは、写真撮るのは難しいけど、楽しいでしょ~♪
我が家もどっぷりハマってまぁ~す^_^;
又、ご一緒して下さいネェ~(^O^)/
  • 2013-03-21 23:09
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

プリンセスママさんへ♪

こんばんわ~♪
お返事、遅くなってごめんなさぁ~いm(__)m
PaPi&私にお祝いのコメントありがとうございまぁ~す(^O^)/
プリンちゃんも一生懸命コメント書いてくれて、ありがとね~(^o^)
PaPiもパパちゃんもとっても喜んでまぁ~す(*^_^*)

コメント頂いた皆さんにも心のこもったお礼のメッセージ、ちゃんと届いてると思いますよ~(^o^)


本当にぱんでさんのお誕生日会は楽しかったデ~ス♪
みんなで祝ってもらうのって、初めてなので、とっても嬉しかったですぅ~(涙)
マスターが弾いてくれたヴァイオリンに耳を傾けて聴いていたPaPi、可愛かったなぁ~(親バカ・・・笑)
プリンちゃんのお誕生日会もぱんでさんでしましょうかぁ~(^_-)-☆
オススメですヨ~ン♪



いよいよ桜のシーズン到来ですね!
セカンドデート♡楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆
  • 2013-03-21 23:33
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

出遅れちゃいましたっ!
PaPiちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
ぱんでさんのお誕生日パーティー、アットホームで素敵ですね~。

PaPiちゃんみんなにお祝いしてもらえてよかったね~。^^

集合写真みんなの真ん中で、PaPiちゃん頑張ってる!
パルママさん特製ピンクのワンピ、めっちゃ似合ってますね!!

ママさんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございまーーす\(^O^)/
これからも、PaPiちゃんと楽しいコトいっぱい経験してね~。(^_-)-☆
  • 2013-03-22 14:28
  • URL
  • ルビーまま #YyN2QKkI
  • Edit

大変で遅れてしまいました(・□・;)
PAPIちゃんお誕生日おめでとう!!
そして、ママさんもおめでとうございますm(_ _)m
ママさんのお誕生日実は私のお誕生日でもあるんです、びっくりしました(^_^)
これで同じ誕生日の人が2人になりました(^_^)

ぱんでさんのお誕生日会よいですね(^_^)
なかなか、遠いです(ToT)

そろそろ気候も良くなってきたので、又そちらに行く時は遊んでくださいねm(_ _)m
  • 2013-03-23 12:13
  • URL
  • のえはん #-
  • Edit

ルビーままさんへ♪

こんばんわ~♪
お返事、遅くなってごめんなさぁ~いm(__)m
PaPi&私にお祝いのコメントありがとうございまぁ~す(^O^)/


そぉ~なんです♪
みんなでお祝いしてもらうの初めての事だったので、とっても嬉しかったデ~ス(#^.^#)

パルママさんの手作りお洋服に感激~(~o~)
TONママさんのフォトスタンドも素敵でした~(^o^)

ご存知の通り(笑)
集合写真の苦手なPaPiもベテランモデルさん達に囲まれて・・・何とかカタチになったでしょうかぁ~(?_?)


ハ~イ♪
昨年、オフ会デビューの遅咲きPaPiですが・・・これからも楽しいコトいっぱ~い経験したいと思いまぁ~すww

又、大阪でも遊んで下さいネェ~(^o^)丿
  • 2013-03-24 00:52
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

のえはんさんへ♪

こんばんわ~♪

PaPi&私にお祝いのコメントありがとうございまぁ~す(^O^)/


エエ~~ッッ!!
のえはんも~?私と同じ日なんですかぁ~(@_@)
遅ればせながら・・・
お誕生日、おめでとうございまぁ~す(^O^)/

なぜか?私の友人や知り合いに、とっても魚座が多いんですけど、又、一人増えましたぁ~(笑)


こちらこそ~
ぜひぜひ、又、ご一緒して下さいネェ~(^_-)-☆
  • 2013-03-24 01:02
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

パピちゃんお誕生日おめでとう
ドックカフェでお祝いなんて おされ~
皆さんに祝って貰って嬉しそう
プレゼントもいっぱいじゃん ワンピー良く似合ってるよ

先日は\(◎o◎)/!しましたよ
まさかあんな遠い場所で会えるなんて ちょっと嬉しかったわ
やっと教えて頂いたPC加工が出来るようになりました
ありがとうね また色々教えて下さい
パパさんにも宜しく~
  • 2013-03-27 22:18
  • URL
  • ronママ #-
  • Edit

遅くなりましたが、PaPiちゃんの6歳のお誕生日
おめでとうございます♪

たくさんのお友達に囲まれて、ぱんでさんでのお誕生日会♪
みんな楽しそうで素敵なお誕生日会でしたね(^^)

これからも元気でいっぱいおでかけして
楽しくすごしてくださいね♪

あれから、なかなかお会いできませんでしたが
暖かくなってきたことですし
また、ご一緒してくださいね~(^^)/
  • 2013-03-27 22:48
  • URL
  • ラムママ #Fjqb2npw
  • Edit

Ronママさんへ♪

こんばんわ~♪
PaPiにお祝いのコメントありがとうございまぁ~す(^O^)/


ハ~イ♪カフェのお誕生日会は、と~っても楽しかったですヨ~ン(*^_^*)
アットホームな感じが最高~(^O^)/


そうそう、バッタリ出会ったネェ~♪
ちょうど帰る時間だったから、ゆっくりお話し出来なくって残念だったけど・・・
沢山のお友達とご一緒で楽しそうでしたネ!


PC加工、成功おめでとぉ~~(^O^)/
最近は、目が痒いのでパソコン見れなくって、ブログ更新はおろか、訪問さえしていないけど・・・
又、お邪魔させて頂きまぁ~す(^_-)-☆




  • 2013-03-28 21:51
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

ラムママさんへ♪

こんばんわ~♪
PaPiにお祝いのコメントありがとうございまぁ~す(^O^)/


ハ~イ!
お誕生日会、とっても幸せでしたぁ~♪
沢山、お声かけした訳じゃないけど・・・
その場に居合わせた人達(ワンコ達)も一緒に歌ってお祝いしてもらえて、嬉しかったで~す(泣)


そうですネェ~
あれから、お会いしてませんネェ~(T_T)
ラムママさん、お忙しいから・・・(笑)
又、お忙しい中、間が空いたら、お誘いくださいませネェ~♪
宜しくお願いしまぁ~すm(__)m

  • 2013-03-28 22:01
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

PaPi チャン~6歳のお誕生日
☆.:*:.おめでとう.:*:.☆

♪この1年 元気で楽しく
すごせますように♪

ママさん~お祝いのコメ遅くなって
ごめんなさい(T0T)
琉依も2月で6歳になったから同い年になったね(*^^*)
だんだんシニアに近づいてるけど しっかりサポートしていつまでも元気に長生きさせてあげようねq(^-^q)

お誕生日会のPaPi チャンのお洋服メッチャかわいくてメッチャ似合ってる(*´∀`)♪
  • 2013-03-29 09:30
  • URL
  • 琉依ママ♪ #-
  • Edit

琉依ママさんへ♪

こんにちわ~♪
PaPiにお祝いのコメントありがとうございまぁ~す(^O^)/
ぜ~んぜん、遅くないですヨ~ン!
とうとう、月1更新? のブログですから(笑)
まだまだお祝いコメント受付中~デ~ス(^O^)/


そぉ~ですネェ~♪
確か・・・琉依kunと、お誕生日が近かったなぁ~♪って、思ってましたぁ~!
こちらこそ~遅くなりましたが・・・


琉依kun、6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
6歳の年もご家族で、素敵な思い出をたっくさぁ~ん作ってネェ~(^_-)-☆
そして、たまにはPaPiとも遊んであげてネ~!


ホントにそろそろ健康面に心配が出てきたりするけど・・・
目指せ!20歳~!!で。お互い頑張りましょう(^o^)


PINKのワンピ可愛い~でしょ~♪
私も1回は、手作りお洋服作ってみたいけど・・・
やっぱり、思うだけで終わるかなぁ~(笑)


  • 2013-03-30 13:57
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

はじめまして!<(_ _)>
マリィさんとこからやってきました、広島在住、パピヨンと暮らしています(*^^*)
11月のオフ会に初参加させていただくことになりましたので、宜しくお願いします(ノ^^)ノ
ところで。
実はうちのパピヨンも6歳…しかも誕生日が3月22日生まれで、生まれた日が3日違いなんです(^^;)
なんだかとても親近感を覚えました(^^;)
ではオフ会でお会いできるのを楽しみにしています!
  • 2013-10-08 22:17
  • URL
  • とも #-
  • Edit

お返事、大変遅くなりましたぁ~m(__)m

ともさ~ん♡初めまして~(^O^)/

休眠中のブログにようこそ~(笑)
もう、半年以上もほったらかしにしていたので・・・
気が付かなくってゴメンナサイm(__)m


そぉ~なんですネェ~♪
ともさん家のパピちゃんと我が家のPaPiは、お誕生日が3日違い!!って、スゴ~イ(*^。^*)

オフ会でお会いできるのが、とっても楽しみデ~ス♪
内気な我が家なので・・・ぜひぜひ、お声かけてくださいネェ~(*^_^*)
  • 2013-10-12 17:14
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

こんばんは~!
オフ会、どうもお疲れ様でした~~~!ペコリ(o_ _)o))
私ってば、PaPiママさんにちゃんとご挨拶もせずに...スイマセン。(;^_^A アセアセ
お誕生日が近いPaPiちゃんと、うちのくーちゃんをご対面させたかったんですけど、あまりの人の多さにすっかり忘れておりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、パピオフ会にすっかりハマってしまったので
次回も是非参加しようと思ってます!
その時には(こそ。苦笑)どうぞ宜しくお願いします!
  • 2013-11-05 00:40
  • URL
  • とも #-
  • Edit

ともさん、こんにちわ~♪
日曜日は、遠い所から大変お疲れ様でしたぁ~m(__)m

いえいえ~こちらこそ~失礼しました(+_+)
そぉ~言えば・・・
PaPiを紹介していませんでしたネェ~(汗)

私は、くーちゃんとご対面出来て勝手に満足していましたが・・・(笑)

ともさんは、とってもお忙しかったですものネェ~(^-^)
蒜山の銘菓ご馳走様でした♪美味しかったデ~ス!

私もスキーの話やこの前、行かれてた信州のお話等々・・・
沢山、お話したかったのですが・・・
大人数だと、難しいですよネェ~(>_<)

又、是非お会いできる日を楽しみにしていまぁ~す(^O^)/
  • 2013-11-06 15:36
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

PaPiちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
ぱんでさんで、楽しそうなお誕生日会してましたね~♪
プレゼントは、沢山もらったかな?
7歳も元気で楽しく過ごして下さいね~。
  • 2014-03-28 12:24
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

マリィの散歩請負人さんへ♪

お久しぶりデ~ス(^O^)/

こんな開店休業中のブログにコメントありがとうございましたぁ~m(__)m
久し振りに自分のブログを開きましたぁ~(汗)

そぉ~なんです!昨年同様、ぱんでさんで、楽しいお誕生会が出来て幸せでしたぁ~(*^_^*)
でも、私のカメラ(スマホ)の調子が悪くて、写真がナカナカ撮れず・・・(滝汗)

だから更新出来ない(>_<)
って、言い訳じゃないですヨ~ン(笑)


ハ~イ♪7歳の年も元気で楽しく過ごしたいと思ってまぁ~す!(^^)!
又、ご一緒して下さいネェ~(^_-)-☆
  • 2014-03-30 03:08
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-12-09 15:35
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-07-06 01:36
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

