

初詣~♪

キャ~ッスゴ~イ連日更新~奇跡デス


昨日(元旦)の夜中、初詣に行ってきたWAN(^O^)/


毎年、紅白が終わったら・・・
お家から歩いて、パパちゃんとママちゃんとで初詣に行くんでちゅ~


今年はテレビのライブを見てたら、ちょっと出遅れて・・・
着いたら、1時半位~
やっぱり、並んでたけど、いつもより空いていたWAN


ここは、地元住民に愛されている・・・海神社デ~ス(^O^)/



DSCN9159.jpg

「初詣~♪」の続きを読む


落ち葉の絨毯 + X’masイルミ♪ inモザイク

あっ!という間に12月しかも、1週間を過ぎようとしているなんてぇ~早っ
めっきり冬らしくなっちゃって・・・今日も寒いですネェ~
冬と言えば・・・お鍋~温かい物を食べて体の中から温まりましょ~~


(写真はイメージです)
DSC_0105.jpg 


そして、12月と言えば・・・
やっぱり、クリスマス~街のあちこちに綺麗なイルミネーションが~
という訳で・・・先週末、モザイクへX’masイルミネーションを(ちょっとだけ)見に行ってきたWAN

「落ち葉の絨毯 + X’masイルミ♪ inモザイク」の続きを読む

紅葉~♪ PartⅡ

11月16日、有馬の瑞宝寺公園へ紅葉狩りに行ってきたワン(^O^)/


前回アップした、紅葉3連発は、どれも午後からの撮影でお天気もイマイチだったので・・・この日は、気合を入れて午前スタート朝からピーカンいい感じぃ~


パパちゃんも頑張って撮ってたので、今回は採用してあげましたぁ~
でも、さすがに有馬平日でも人が多いワン



DSC_0361.jpg
  

「紅葉~♪ PartⅡ」の続きを読む

紅葉~♪

お久しぶりで~す

あっという間に半月も眠ってしまいましたぁ~~

なんだか最近、急に寒くなってきて

もしかして・・・もう冬~



先月は嬉しい出会いがあったりして書く事、いっぱぁ~い

あったのに、UP出来なくって・・・

でも、遡ってたら季節が真逆になっちゃいそうなので・・・

旬ネタから、徐々に遡りたいと思いまぁ~す



って、ことで・・・・・11月10日頃、紅葉を見に行ってきたワンの3連発~(^O^)/


(この写真はイメージです)

「紅葉~♪」の続きを読む

ペット博~♪

10月6日(土)ペット博に行ってきたワン(^O^)/

DSC_0389.jpg

ここ最近は毎年行ってるので、今年で4回目~♪


虚弱体質の我が家は、人混みに、もまれるだけで
疲れちゃうので、サッと行ってパッと帰るつもりが・・・


やっぱり、人が多いだけですぐに疲れちゃって・・・
見たいお店も定まらず、ボォ~ッとウロウロしていたら・・・


この前、BBQオフ会でご一緒だったローズ&ジョイママさんとローズちゃん、ジョイ君にバッタリ~
嬉しい再会でしたぁ~♪
なのに・・・ゲッ!!写真ない!(泣)

ジョイ君はとっても愛想よくってペロペロしてくれたワン
PaPiもクンクンご挨拶できたし(超めずらし~い)
ちゃんと覚えてるのかなぁ~(?_?)


その他でも、今年はパピヨンちゃんがいっぱいでした~ニコニコッ


もちろ~ん♪おっきいワンちゃん、珍しいワンちゃん、
お洒落してる子、わんちゃん以外のペットにも遭遇
いろんな子と出会えるのが嬉しいデ~ス


超おっき~い金太郎君!優しいね~♡
なんで写真、縦(?_?)
DSCN6193.jpg


おっきい子もお洒落さん♡DSC_0286.jpg


あ~!ワンワン言いすぎて・・・ちかれたぁ~(@_@)DSCN6181.jpg


まだ、お店で何にも買ってないけど・・・
とりあえず、お昼にしましょ~♪お弁当食べて休憩~


DSCN6189.jpg


DSCN6188.jpg


さぁ~!今度こそ、お買物するわヨ~ン
でも、その前に、この会場へ来ている
しつけ教室のお友達、チャップちゃんを捜す旅に・・・


チャップちゃん、み~つけたぁっ♡DSC_0291.jpg



チャップちゃん室内なのにレインコート着てる~ん!
なんでぇ~??
DSC_0308.jpg


レインコートじゃなくって、お買物バッグに入って、コロコロキャリーから落ちないようにしてるんだヨ~ン!
どんくさいPaPiには、真似できないネェ~


やっぱり、ちかれたぁ~(@_@)
チャップちゃんと一緒に休憩しよ~ん

DSCN6187.jpg


またまた、休憩して食べて
チャップちゃん家から、お店情報など色々教えてもらって
再々トライ~


少しお買物できて、チャップちゃんとバイバイ
その後、お洋服を見てたら・・・
可愛~いパピヨンちゃんが・・・


プリンセスちゃ~ん
DSC_0328.jpg


その名のごとく品があって、ちぃ~ちゃくって赤ちゃんみたいに可愛~い
そしてプリンセスちゃんのお母様もお上品で優しくって良い人~


何と言っても『希少なファーレンちゃんにお会い出来たわ』と言って感動してもらえた事で
こちらも感動してしまい大興奮~~


プリンセスちゃんとツーショット
DSC_0386.jpg


ひつこく、もう1枚~!
DSC_0362.jpg




最後は疲れ切って完全ノックダウンのPaPiでしたぁ~
DSCN6185.jpg


やっぱり、疲れちゃうペット博だけど・・・
色んな出会いがあるから毎年、来てしまうワン

来年も来ようネェ~!(^^)!


プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

