スポンサーサイト


家族旅行~♪ ②

10月7日~8日、家族旅行に行ってきたワン(^O^)/のつづきデ~ス♪

お待ちかね~の夕食で~す


もちろ~ん♪PaPiも一緒に・・・
DSCN6359.jpg


こんな感じで・・・
旬香夕食①


あっ!デザートの写真がな~い(汗)
旬香夕食②



そして、お待たせぇ~(^_-) PaPiの夕食~♪
DSCN6369.jpg



アッという間の完食~♪おいちかったワン
DSCN6394.jpg



どれも美味しくって、お腹いっぱ~い(^O^)/
ご馳走様でしたぁ~m(__)m


夕食後は、お外の小さなドッグランで一休みして
今度は、PaPiの入浴タイム~



お手手とあんよだけチャプチャプしたワン
旬香わんこの湯



お部屋に帰って、少し遊んだら・・・
PaPiが、大人しく自分のベッドでウトウトしてくれたので
慌ててパパちゃんもママちゃんも眠ったふりぃ~~(+_+)
眠たくないけど・・・おやすみ~ん


スゴ~~イPaPi成長したネェ~
神経質な子だから、家以外では、なかなか寝ない子だったのに・・・
この調子なら、来年あたり2泊に挑戦できるかなぁ~
楽しみぃ~~



っと、思って就寝したのも束の間・・・

夜中の2時にワンワンワン起こされちゃったぁ~~



そして、朝も5時半ごろに起こされて・・・
無理やり、朝のお散歩~♪(早いヨ~ン)




眠たいよ~ん(@_@)は、ママちゃんのセリフ!
FN7gvHRYsXj7kJN_1350973471_mj.jpg



PaPiも眠たいワン(@_@)ボォ~~ッ
DSC_0112.jpg



アッ、砂浜でお散歩してるヨ~ン♪PaPiも降りてみる~?
DSCN6444.jpg



あんよ汚れるの嫌だからやめとくワン!
DSC_0095.jpg



綺麗好きやネェ~
でも、砂浜で写真撮ったら絵になると思うんだけど~



綺麗好きで悪い
DSCN6436.jpg



アッごめんなさ~いm(__)m
寝不足だし、寝起きで機嫌悪いみたいネ(汗)
もしかして、お腹すいてる~ん(?_?)
じゃ~、帰ってご飯に行きましょ~~♪



朝食~♪(和食)
DSCN6452.jpg



朝食~♪(洋食)
DSCN6461.jpg



朝食~♪(PaPiの)
DSCN6450.jpg



さぁ~♪
チェックアウトして、今日の目的地にLet's Go



キャーッ車中でコッソリPaPiだけ寝てるぅ~
みんな眠たいのにぃ~それって反則~



爆睡中のPaPi~♪DSCN6486.jpg



                                            つづく~♪



スポンサーサイト

コメント

おはようございますー
続きも楽しく拝見しました♪

PaPiママさんの旅行記見てたらうちもまたこちらに泊まりに行きたくなってきました~
クリスマスか年末にでも行こうかな...なんてww
可憐さん次第ですけど^^;

PaPiちゃんだけ車で寝てるって反則だけど可愛いですよね
わたしはワンコが寝てたらなんか「おきてー!」って起こしてしまいますよ(意地悪ですw)

旅行に行ったらわたしもほとんど寝れません(苦笑)ワンコさんたちが起こすとか吠えるとかはないのですがなんかいちいちワンコの様子が気になってワンコさんが夜中にトイレに行く度に私も起きて付いて回ってます

当然、同居人は爆睡してますけど^^;

次の目的地はどちらでしょう?
またUP楽しみに待ってまーす(^_-)-☆
  • 2012-10-25 08:44
  • URL
  • ミルティーユ #.vjKhiP6
  • Edit

すみません
書き忘れです

リンクしていただいてありがとうございます
こちらもリンク貼らせてくださいね<(_ _)>
  • 2012-10-25 08:46
  • URL
  • ミルティーユ #.vjKhiP6
  • Edit

美味しそーーー

いいなーー やはり食事も美味しそーですネ
特にPapiちゃんのご飯豪華 チャップが見たら羨ましがります  何時もどこでも 同じフードです
私にも頂戴ワン(U´Д`)ワンワン
今度会うときパンフ持ってきて下さいな いきたいです  チャップは何処に行っても寝てくれるので 大丈夫だと・・・・
またの続きを楽しみにしてま~すw
  • 2012-10-25 15:59
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

ニンゲンのもワンコのも夕食も朝食も全部美味しそう♪
しかし、朝食の量が特にスゴイですね。
全部食べられたのかな?

PaPiちゃん、ずっと眠そうですねw
車でお昼寝、気持ち良さそう♪
  • 2012-10-25 22:17
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

ミルティーユさんへ♪

おはようございまぁ~す(^O^)/
コメントありがとうございます~m(__)m


可憐ちゃんの体調は、その後いかがですか~?
季節も良い時なので順調だと良いのですが(?_?)


旬香さんのクリスマスや年末も良さそうですネェ~♪
きっと飾り付けやお料理の内容も豪華になりそぉ~(●^o^●)ワクワク
可憐ちゃんの調子が良くなって行けるといいですネェ~♪
私は、ミルティーユさんのブログを拝見させてもらって楽しむことにしまぁ~す(~o~)
って、まだ決まってないのに気が早いですね!?


リンク、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~すm(__)m




  • 2012-10-26 09:55
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

おはようございまぁ~す(^O^)/
いつも、コメントありがとうございますm(__)m


はいっ!!お食事、美味しかったですヨ~ン♪
これでも、PaPiの夕食はお肉の量を少し減らしてもらい、朝食はフルーツを無くしてもらったんですヨ!
いろいろ注文を聞いてもらえるので良かったです(~o~)
うちは、お外ではフードを食べないので、PaPiの食事を用意してもらえないお宿はNGです(+_+)
カフェでもそうですが・・・
悪い癖をつけてしまった親の責任なので仕方ないけど・・


チャップちゃんのように食べない癖をつけてる方が、どこでも行けて良いと思います(^o^)
やっぱり、育て上手ですネェ~(^_-)
  • 2012-10-26 10:17
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

マリィの散歩請負人さんへ♪

おはようございまぁ~す(^O^)/
いつも、コメントありがとうございますm(__)m


そうなんです!!とっても、美味しかったんですヨ~ン(^o^)
そして、ニンゲンもワンコも勿論、ペロッと完食で~す♪
お家では、なかなか食べれない朝食もなぜかスンナリ食べれちゃう~不思議ですネェ~^_^;


いつもPaPiの寝顔は好きですが・・・
この時だけは、ズルイ!!と思いました(笑)
  • 2012-10-26 10:28
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

ホント! 美味しそうww~~、伊勢海老に松阪牛にと伊勢志摩のごちそうがずら~りと並んで papiちゃんのも豪勢! みんな満ぞくぅ~満ぷくぅ~でしたね~。早朝の美しい白浜、潮騒の音が聞こえてきそうです~。papiちゃんはそのやさしい波の音でなおさら眠た~くなっちゃったのね、でも海をバックにとっても絵になってますヨン! いよいよ目的地へ~ですね、では また続きもたのしみにしてまぁ~~す!!

プリンセスママさんへ♪

こんにちわ~♪
いつもコメントありがとうございまぁ~すm(__)m


お料理、そ・そ・そんなに豪華でも、ないんですけど・・・(汗)
勿論、ランクがありまして・・・
次回は、ブログの為にランクUPしたいと思いますぅ~(笑)


早朝のお散歩は気持ちい~いですね♪
普段は、朝のお散歩には行かないので、PaPiも寝ぼけたままでしたぁ~^_^;


いつも更新、遅くてすみませ~んm(__)m
次回で最終!頑張りまぁ~す(^O^)/


  • 2012-10-26 11:25
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

いつもブログ見に来てくれてありがとうね(^O^☆♪
いいなぁ ワンコと旅行なんて 羨ましい過ぎるわ
料理も美味しいそうで...
ブロッカーとしても一つ一つ写真撮って
見習います♪(´ε` )いやしい私は美味しそうとかいいな
がら撮らずに直ぐ食べてるかも いつも後になって後悔してます
しつけ教室のBBQ 私とロンだけで参加します
その時にまた会いたいなぁ

  • 2012-10-26 20:03
  • URL
  • PaPiママさんへ #-
  • Edit

ロンママさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさぁ~いm(__)m
コメントありがとうございまぁ~す(^O^)/


いえいえ、見習うのは、こちらの方ですヨ^_^;
ロンママさんは、ほぼ毎日更新でしょ~!
えらいなぁ~♪って、いつも思いながら訪問していますが・・・決して、真似は出来ませ~ん(+_+)


しつけ教室のBBQ、我が家も参加予定ですので
よろしくお願いしまぁ~~すm(__)m
会うの久しぶりですよネェ~♪楽しみぃ~~(^o^)丿

  • 2012-10-28 01:01
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちょっとご無沙汰してました(^^;

旅行UPお疲れ様でした~♪
papiちゃん少しずつ慣れてきて良かったですね
今度はもっとゆっくり寝てくれますよ~♪

やっぱり旬香さん良いですよねぇ~♪
我が家も2度お泊りしましたが、また行きたいホテルです。
2度とも209号室だったような・・・

papiちゃんもママさん達と同じ様にお食事頼まれたんですね
連と倫が良いなぁ~~って羨ましがってます(笑)
  • 2012-11-07 20:59
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

パルママさんへ♪

パルママさん、こんにちわ~♪


私も最近、パソコンそのものにご無沙汰してまして・・・(+_+)
早くも冬眠しそぉ~です^_^;

ホント旬香さん良かったデス!
大山の旬香さんもいいんでしょ~
ぜひ今度はそちらへお泊りしたいデス!!
でも、これからだとフグも食べたいしぃ~♪


又、いろいろ誘ってくださいネェ~(^O^)/
  • 2012-11-08 13:39
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

