

紅葉~♪

お久しぶりで~す

あっという間に半月も眠ってしまいましたぁ~~

なんだか最近、急に寒くなってきて

もしかして・・・もう冬~



先月は嬉しい出会いがあったりして書く事、いっぱぁ~い

あったのに、UP出来なくって・・・

でも、遡ってたら季節が真逆になっちゃいそうなので・・・

旬ネタから、徐々に遡りたいと思いまぁ~す



って、ことで・・・・・11月10日頃、紅葉を見に行ってきたワンの3連発~(^O^)/


(この写真はイメージです)

紅葉には、まだ早いかなぁ~って、思いながら・・・

奥須磨公園に行ってみたワンやっぱり、一部だけ紅葉中~

午後のゆる~い日差しの中、ボォ~ッとしたお写真


DSCN8186.jpg
 

 DSCN8144.jpg



  DSCN8162.jpg


クンクン~♪何かおいちぃ~物は落ちてませんかぁ~?
DSCN8174.jpg 


PaPi~♪さぁ~!次、行くわよ~


えっ まだ、おやつもらってましぇんけど・・・DSCN8154.jpg


後日、再度公園へ~
こちらも、もう少し遅い時期の方が良かったかなぁ~


DSCN8238.jpg

DSCN8244.jpg

DSCN8232.jpg

DSCN8224.jpg 


夕方近くになってきて寒くなってきたけど・・・
もうちょこっとでお山を登ってカフェこもれびの森へ
ここでは、逆に紅葉がすでに終わってて、すべて落葉~


残念だワン~(+_+)そして寒いナリ~
DSCN8254.jpg 


でも、もしかして・・・ここはカフェでちゅかぁ~?
DSCN8260.jpg 


って、いうことは・・・ウマウマ出てくるでちゅネェ~
DSCN8263.jpg 


違うヨ~ンこれはママちゃんの~


ふわふわチーズケーキ美味しかったデス
DSCN8268.jpg 


『寒いのに、来て下さったので・・・』とママさんからPaPiにおやつのサービスで~す


ありがとデス~♪
DSCN8275.jpg 


またまた後日、今度は、しあわせの村へ~

が降る前の怪しいお天気の中撮影したので

色があせてる感じぃ~


DSCN8321.jpg

DSCN8318.jpg

DSCN8300.jpg

DSCN8302.jpg 



ファーレンPaPiから、パピヨンPaPiに変身~~
1352994152gsstx1y6Rxx0ntP1352994151.gif


紅葉の写真って、上手く撮れませんネェ~
どうして白っぽくなっちゃうんでしょ~コンデジでオートなのに・・・
又、リベンジ出来たらいいけど・・・
とりあえず、紅葉3連発は終了で~す\(~o~)/





コメント

めっちゃ綺麗ですよ
ますますお嬢が引き立って可愛い(*^◯^*)
実は奥須磨の近くに住んでるの(^^)
ロンも散歩がてらに行こうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネタ探し(笑)
  • 2012-11-16 21:36
  • URL
  • Ronママ #-
  • Edit

とても綺麗ですね パパさんの腕が良いから

パピちゃんのドヤ顔も可愛いお嬢さまですね

うちも有馬行ったけどさすがに早かったので 紅葉見れませんでした 大山寺も綺麗らしいのですが  又リベンジします

又ご一緒してねヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-11-16 22:48
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

Ronママさんへ♪

コメントありがとうございまぁ~すm(__)m


奥須磨公園まで歩いて行けるんですネ!いいなぁ~♪
夏も涼しくって良い所ですよネェ~(~o~)
我が家も、もう1回はリベンジで行ってみよ~
って、思ってまぁ~す(^o^)丿

偶然、出会えたら・・・ネタになりますヨ~ン(^_-)-☆
  • 2012-11-17 23:33
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

コメントいつも有難うございまぁ~すm(__)m


今回の写真は、すべて私のコンデジ撮影なのですぅ~^_^;
PaPiパパ撮影分は、ほとんどが連写なので
枚数が多く選ぶのが大変なので・・・却下デス(-。-)y

ただいま練習中?なので、上手く撮れるようになったら、チャップちゃんのお写真、又、撮らせてやって下さいネェ~(^o^)丿
  • 2012-11-17 23:43
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

↑のドライブのカレンダー有りますよ♪
連が車に乗って運転してます(^^)

紅葉狩り色々行かれたんですね♪
どこも素敵に撮れてますね(^^)

「まだ、おやつもらってましぇんけど・・・」の
papiちゃん可愛い~♪

変身のパピちゃんも
papiママさん凄い!!こんな事が出来るなんて
私できません(^^;トホホ
  • 2012-11-18 22:28
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

パルママさんへ♪

こんにちわ~♪コメントありがとうございまぁ~すm(__)m


カレンダーの写真、連kunのカッコイイ運転姿も見たい見たぁ~い!(^^)!
そして、助手席にPaPiを乗せて撮りたぁ~い♪
な~んて、言ったら倫chanに怒られますよネェ~^_^;


変身PaPiは、私じゃなくってPaPiパパ作です(^_-)
パソコン音痴の私には出来ませ~ん(+_+)
冬になると強風にあおられて、耳が立つ事がよくあるのですが・・・いつもその度に『パピヨンになったぁ~♪』と言って喜んでま~す(^o^)丿  ☜アホでしょ(#^.^#)
  • 2012-11-19 11:36
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

素敵でしたよ~!!

こんにちは~ papiママさんの次のブログは、”papiちャんとの紅葉狩り記”かな・・・って たのしみにお待ちしてましたので ワァ~イ!紅葉3連発~うれしく拝見させてもらいましたですぅ~!(@^~^@) ドライブpapiちゃんキマッテますね、奥須磨公園の紅葉も美しいですね。papiちゃん絵になっていますよ~、かわゆいですWW~! そして・・・ワァ~papiちゃんのお耳が立ったね~、さすがキュ-トで立派なお耳ですワン。  私の方は、紅葉といえば京都ってかんじでこの連休にも出掛けてプリンセスもたくさ~ん紅葉狩りしてきましたですヨン! 優雅なpapiちゃんだから京都の街並も似合いそうだワン。いよいよ寒くなってきましたね、うちの寒がりプリンは早くも毛布にまるまってネコちゃんみたいに・・・、papiちゃんもパパ&ママさんもどうぞあたたか~くしてお過ごしくださいね~ (^0^)

プリンセスママさんへ♪

プリンセスママさん、こんにちわ~♪
いつもコメント有難うございまぁ~すm(__)m


ブログの更新、どんどん遅くなって行ってごめんなさぁ~い(T_T)


プリンちゃんと京都に行かれたんですね♪いいなぁ~(^o^)
うちは近場しか紅葉狩りに行っていないので、本当は京都とか行きたかったのですが、予定した日は雨ばっかりで・・・(+_+)又、来年のお楽しみにとっておきますぅ~
もし良かったら、ご一緒したいですネッ(^_-)-☆


ホント・・・急に寒くなってきて今日は真冬のようですが、プリンセスママさんファミリーも体調など崩されませんようにお過ごしくださいませ~(^O^)/


  • 2012-11-27 15:49
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

