スポンサーサイト


紅葉~♪ PartⅡ

11月16日、有馬の瑞宝寺公園へ紅葉狩りに行ってきたワン(^O^)/


前回アップした、紅葉3連発は、どれも午後からの撮影でお天気もイマイチだったので・・・この日は、気合を入れて午前スタート朝からピーカンいい感じぃ~


パパちゃんも頑張って撮ってたので、今回は採用してあげましたぁ~
でも、さすがに有馬平日でも人が多いワン



DSC_0361.jpg
  

石の階段を上がったら・・・
クンク~ンいい匂~いいきなりですが、そぉ~いえばお腹すいてるし、日陰だと少し寒いので、温まりたくなっておうどんとおぜんざい頂きましたぁ~(写真ないけど)
やっぱりぃ~花より団子


今日もモデルさんするでちゅね=お・や・つ ♪
DSC_0357A.jpg 

うわぁ~♪綺麗~真っ赤っかっかぁ~
さすがっ!歴史ある公園だワン
青空をバックに眩しい紅葉~~



DSC_0303.jpg


DSC_0306.jpg 



思わずPaPiも紅葉を見上げてうっとりぃ~♪
DSC_0230.jpg 


赤だけでなく黄色も・・・


DSC_0335.jpg


DSC_0348.jpg 



もっと近くで見たいから・・・だっちゅしてぇ~♪
DSC_0309.jpg 


そして・・・赤、黄に加えて緑も・・・
何だかクリスマスのイルミネーションみたい~~


DSC_0245.jpg 



ずぅ~っと見とれ中のPaPi
DSC_0322.jpg


DSC_0265.jpg 


この写真はママちゃんのお気に入りぃ~
DSC_0384.jpg 


やっぱり、紅葉のじゅうたんは、はずせませんネェ~♪
DSCN8352.jpg 

ハ~イ!PaPiお疲れ様~♪モデルさん終了で~す(^o^)丿
よく頑張りましたぁ~!(^^)!
 

じゃ~♪うまうまカフェに行くでちゅか~?
DSCN8358.jpg 


本当はママちゃんも行きたいんだけど・・・
今は、ヒートだから行けないのぉ~(T_T)ごめんネェ~(泣)
今日は、しあわせの村でお散歩して帰ろ~ん♪


なぁ~んだ!頑張ったのにカフェじゃないんだぁ~(T_T)
DSC_0401.jpg 


ぐれてやるぅ~!!っと、暴走中のPaPi
DSC_0434.jpg 


ところが、虚弱体質のPaPiは、すぐに疲れちゃいましたぁ~(@_@)


あ~ちかれたぁ~!でも、満足したワン(^o^)丿
DSC_0445.jpg 


これ以降も行きたい所があったけど、休日に何回も雨に祟られちゃったので・・・(+_+)
今年の紅葉狩りはたぶん、これでおしま~い(^O^)/


親バカ写真にお付き合い下さって
ありがとうございましたぁ~m(__)m






スポンサーサイト

コメント

part2も素敵でした~!!

こちらこそ~いつも律儀にあたたかなコメント返してくださってありがとうございま~す(m__m)今日も・・・ワァ~!瑞宝寺公園での紅葉狩りの 素敵なpapiちゃんにお会いできましたです、パパさんカメラもバッチリ! ママさん気合も充分! モデルpapiちゃんもがんばりましたね~、お天気も最高! みめ麗し~いpapiちゃんに見惚れてしまいましたですぅ~ \(@^~^@)/ 「こんなにもがんばったのに・・うまうまタイムなくてシクシクだけどきれいに撮ってもらってよかったね!」って プリンも画面のpapiちゃんにおはなししていますwan!
そしてありがとうごさいます こちらこそお会いしたいです、そちらはお酒落なdog*cafeたくさんあるようでいいですね、喜んで会いに行かせていただきますよぉ~、親ばか?話いっぱ~いしあいたいですね~(^~^)/
papiちゃん まだヒ-ト中かな・・? どうぞお大事にしてね。

すごく 綺麗です

綺麗ですネ 写真も幻想的で とってもいいです

papiちゃんも表情が豊かで 素敵 とっても可愛いなー 有馬いいですね さいちょうせんしたいなー

パパさんのカメラ プロですね 素晴らしい 一枚目の写真 好きだなー

生パピちゃんにお会いできるの楽しみにしてます
  • 2012-11-28 00:00
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

ぱんでぶーびのマスターによるPaPiちゃんの写真も可愛かったけど、
瑞宝寺公園での写真もいい感じ~♪
PaPiちゃんのモデルも板に付いてきましたね。
  • 2012-11-28 20:50
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

プリンセスママさんへ♪

こんばんわ~♪
いつもコメント有難うございま~すm(__)m


プリンちゃんもブログ見てくれているんですネェ~♪
嬉しいデ~ス(*^_^*)

この日のPaPiは珍しく良い仕事(モデル)してくれました!いつもは、クンクン匂ったりカメラ目線もなかなかくれないんですが・・・
もしかしたら、ヒートでしんどかっただけかも~?

今はイライラのピークみたいでお尻尾追いかけたり、お尻あたりを噛んでます(+_+)
毎回ヒートになる度に手術を考えますが、なかなか踏み切れなくって・・・

本当に又、是非お会いしましょうネ♪
ヒートが終わったらメールさせて頂きますので宜しくお願い致しまぁ~す(^O^)/
  • 2012-11-28 23:31
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

こんばんわ~♪
いつもコメント有難うございま~すm(__)m


結局、紅葉はすべて神戸市内ばかりで終わっちゃいましたが・・・
有馬は、お天気も良くて、とっても良かったですヨ~ン(^O^)/
ワンちゃんも少なかったので、ヒート中のPaPiにも良かったデス^_^;


次のしつけ教室は行けるか?どうか?微妙なところですが・・・
今月後半は、全くお出かけしてないので行きたいなぁ~♪
チャップちゃんにも会いたいしぃ~(*^_^*)
  • 2012-11-28 23:42
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんわ~♪
コメント有難うございま~すm(__)m


ぱんでさんのお陰で、PaPiも少しはモデルさんに慣れてきたのかなぁ~(?_?)
マスターの写真が好きで、とりあえず、ブログを見て構図だけ真似したりしてます(^_-)-☆

請負人さんのお写真もいつも綺麗なので、見とれてますヨ~ン(^o^)
又、PaPiパパに教えてやって下さいネェ~(^o^)丿
  • 2012-11-28 23:52
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

papiママさんこんばんわ~♪

瑞宝寺公園に行かれたんですね~♪
紅葉が綺麗です~~(^^)
papiちゃんも可愛いぃ~☆
パパさんのお写真どれも綺麗だわ!!

そうそう~~家も2年前の平日に行った事が…
やっぱり人出が多くて、観光バスで来られてる方が沢山いました(^^;
ママさんお気に入りの写真、我が家もよく似たところで撮ってます(笑)
ブログにUPしてませんが・・・

papiちゃんボツボツヒートお終いかな?
またご一緒して下さいね~♪


  • 2012-11-29 00:31
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

おだいじにネ・・・(*^~^*)/

papiちゃんヒ-ト辛そうですね~、プリンセスも毎回とても辛そうで心配でした・・。でも、病気じゃないし むしろ健康なレディの証~*だもの きれいな体にメスを入れるなんて・・そんなこと(悲) ですよね~。でもねプリンは、3才過ぎからヒ-トのたびに偽にんしんを起こすようになってしまってね、それを繰り返すと子宮と卵巣に余計な負担をかけて内膜の病気を引き起こす心配があるとのことでね(超~辛)、うちは体も小さいしするなら早い方がリスクも少ないとのことで、それで 一大決心~~して 昨年11月に無事に手術してもらったんですけどね、だからそれからはお蔭様でプリンはすっかりラクになって 私もその心配からは解放されたので有難く思っています。papiママさんも迷っておられるのですね、そのお気持ちすご~くわかりますよぉ~(悲)、papiちゃんにとってはどちらがいいのかですよね、これはきっとみなさんが抱える問題なんだと思いますぅ~。
昨日はね、プリンと大阪城へ行ってきましたよぉ~! お堀沿いのイチョウ並木をお散歩してきたwan! 
でも 紅葉ももう終りですね~。なんだかさみしい・・・ですぅ。 
うれしいお返事をありがとうございま~す、くれぐれもpapiちゃんおだいじにね。
では、こちらこそ! どうぞお気軽に いつでもお誘いお待ちしておりまぁ~~す \(^O^)/

こんにちわ~
いつも訪問&コメありがとう(=^0^=)
今度は有馬?いろいろ行ってますね~
鮮やかなもみじですね
やっぱ一眼レフは写真が違うわ
ほしいな~
  • 2012-11-29 16:58
  • URL
  • Ronママ #-
  • Edit

パルママさんへ♪

こんばんわ~♪
コメントありがとうございま~すm(__)m


やっぱり有名な所は、平日でも人が多いですよね~
結局、紅葉は神戸市内ばっかりの近場で終わってしまいましたぁ~(+_+)
京都とか丹波とか大阪城も良かったみたいで行きたかったけど・・・
又、来年のお楽しみに取っておきまぁ~す!(^^)!

PaPiのヒートもあと1週間位でしょうか?
いつも終わりが、ハッキリ分からないのですが・・・^_^;


ぜひぜひ、又、ご一緒してくださいネェ~♪
お誘いお待ちしておりまぁ~す(^O^)/
  • 2012-11-29 23:44
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

プリンセスママさんへ♪

PaPiの事、心配して下さって、ありがとうございますm(__)m
まさにプリンセスママさんのおっしゃる通りです。毎回、悩んでいますが結局、決心出来ずに次を迎えております。又、お会いした時にでも相談にのって下さいネ!


大阪城の紅葉も素敵だったでしょうネェ~♪
プリンちゃんとママさんの銀杏並木のお散歩姿・・・絵になりますネェ~(^_-)-☆


ぜひ来年は、ご一緒して下さぁ~い(^O^)/








  • 2012-11-30 00:11
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

Ronママさんへ♪

こんばんわ~♪
コメント有難うございま~すm(__)m


一眼ね~!いいけどね~!重いしね~!オートじゃないとたまに失敗するよ~(・.・;)
私はコンデジ派だけど・・・そのうち欲しくなるよね・・・きっと・・・(^_-)-☆


ミラーレス買って、感想聞かせてぇ~♪
Ronママさんにサンタさんからプレゼントが届きますようにぃ~~\(~o~)/
  • 2012-11-30 00:22
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

