スポンサーサイト


落ち葉の絨毯 + X’masイルミ♪ inモザイク

あっ!という間に12月しかも、1週間を過ぎようとしているなんてぇ~早っ
めっきり冬らしくなっちゃって・・・今日も寒いですネェ~
冬と言えば・・・お鍋~温かい物を食べて体の中から温まりましょ~~


(写真はイメージです)
DSC_0105.jpg 


そして、12月と言えば・・・
やっぱり、クリスマス~街のあちこちに綺麗なイルミネーションが~
という訳で・・・先週末、モザイクへX’masイルミネーションを(ちょっとだけ)見に行ってきたWAN
の前に・・・
もう紅葉も終わりよネェ~と言いつつ、諦めきれず
とりあえず、近場を駆け足でまわってみたけど・・・
やっぱり、紅葉終わってましたぁ~
でも、黄色い落ち葉が綺麗だったので、少しだけ~
ひつこく紅葉PartⅢを奥須磨公園と再度公園にて


奥須磨公園、またまた同じ場所でちゅか~?
DSC_0041.jpg 


飽きないでちゅネェ~!
DSC_0098.jpg
 


ここしか、葉っぱないでちゅヨォ~(-。-)y-゜゜゜
DSC_0069.jpg 


もう、次に行ったら~(?_?)
DSCN8516.jpg 


そうね。次、再度公園(外人墓地)に行こっかぁ~♪


ここも前に来たでちゅよ~(+_+)
DSCN8546.jpg 


もう、この1枚でおしまいでちゅよ~(ー_ー)!!
DSC_0140.jpg 


はいはい、ゴメンネェ~
もうこれで紅葉は本当におしまぁ~い(^O^)/
次はモザイクで・・・


エエ~ッツ!?まだモデルさん続けるでちゅか~?
もう、嫌でちゅ(+_+)フンッ

DSCN8592.jpg 


どぉ~してここはPaPiにとって懐かしの大好きな場所でしょ~
PaPiは、8ヶ月までこの近くに住んでて、モザイクはお散歩デビューした思い出の場所だし、いつものお散歩コースだったでしょ~(^_-)-☆懐かしいネェ~


ホントだぁ~前に住んでたお家が見えてるぅ~♪思い出したWAN
DSC_0242.jpg   



お散歩デビューの頃の写真♪s_imvHWh8OsYeCZ1354647612_1354647650jpgお散歩デビュ-  小さくって分かりづら~い^_^;被毛がショボショボ~ 
 

そっかぁ~!あの頃に比べるとアタチも、もう大人だもんネ♪ダダッ子やめて、お仕事(モデル)頑張りまぁ~す(^O^)/
DSCN8596.jpg 


でも、早く撮ってネェ~!虚弱体質だから・・・
DSCN8604.jpg 


DSCN8608.jpg 


そろそろ灯りがともってきて良い感じぃ~♪
DSC_0300.jpg  


モザイクの入り口~ 
 
DSCN8680.jpg  


DSCN8683A.jpg 


モザイクのデッキテラスで~
DSCN8617.jpg 



DSCN8634.jpg 



DSCN8626.jpg 



DSCN8630.jpg  



DSCN8646.jpg 




DSCN8649.jpg 



DSC_0345.jpg 



DSC_0347.jpg 


DSC_0364.jpg 



DSC_0373.jpg 


変顔もサービス~♪
DSC_0382.jpg 


ハ~イ!おしま~い(*^_^*)お疲れ様~
寒くなってきたから帰りましょ~


やっとウマウマでちゅね♪大盛りにしてくだちゃいネェ~!(^^)!
DSCN8668.jpg


本当は、もっといっぱぁ~い綺麗なイルミネーションがあったと思うけど・・・
PaPiが長時間労働になってしまったので、肝心なイルミは少しだけで終わっちゃいましたぁ~


PaPiの1日に長々お付き合い頂いて
ありがとうございましたぁ~m(__)m
また、遊びに来て下さいネェ~(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

Papiちゃん お疲れさまでした

もみじの絨毯綺麗ですね Papiちゃんも その時々で表情が違って可愛いですーw  モザイクも今が綺麗ですね
チャップも 行かなくちゃね 12月に入ってから何かと色々あって お留守番ばっかりです ぐれないうちに 連れていこーっと  というか私が行きたいのかもね
Papiちゃん色んな所行けていいワン(U´Д`)ワンワン
カレンダー出来ましたか? 見せて下さいね チャップのも出来て来ました 持って行きますね
  • 2012-12-06 15:56
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

こんばんわ~☆
前にコメント頂いてからなかなかコメント入れれなくて、今回勇気出してみました

もう紅葉も終わりっぽくなってきましたね☆

もう12月になっていつの間にか町中はイルミネーションがすごくなってきましたね、モザイクの辺りはクリスマスの飾りも素敵ですね!!
今日から神戸ではルミナリエも始まったしキラキラ感もすごそうです☆
papiちゃんもモデルさんお利口さんにしていますね~♪
うまうま沢山頂いたんでしょうね~☆
  • 2012-12-06 21:05
  • URL
  • みけ #-
  • Edit

こんにちは~、papiちゃんもうすっかりお元気になったかな? よかったですね、おちゅかれさま~O(^~^)O// 色とりどりの綺麗な落ち葉の上のpapiちゃんも雅でと~っても素敵ですぅ~、そして モザイクでのpapiちゃんも!! 灯りがともり始めた夕景の中で、ごじまんのさらさらお耳をそよそよと風になびかせて~ 美しいお姿 素敵!!    いよいよルミナリエも開幕でまたお楽しみですね、papiモデルさん!またいいお顔いっぱいお願いしますヨン、papiちゃんの笑顔でみ~んながしあわせなきもちにさせてもらえてるんだよ、ありがとう・・ またお待ちしていますぅ~。 ではこれからはさむさむぅ~になっていくのでpapiちゃんファミリーもあたたかくしてお過ごしくださいね~^O^~//


                                                                                                                      

チャップマミーさんへ♪

いつもコメント有難うございまぁ~すm(__)m

チャップマミーさん、お忙しいんですネェ~♪
私は、寒くて夕方のお散歩以外は引きこもってます^_^;

イルミは綺麗けど・・・夜になると寒いので、夕方で終わらせてしまいましたぁ~(^_-)-☆
でも、寒いなんて言ってたら、クリスマスが終わっちゃいますよネェ~(+_+)
頑張って今年は、PaPiとルミナリエに行こうかなぁ~!(^^)!


カレンダーまだ取りに行ってないんですぅ~(・.・;)
PaPiがヒートになったのでカフェに行けなくって・・・あれっきりご無沙汰してます
来週位に行ければ良いなぁ~♪って、思ってますが・・・
ぜひぜひ、チャップちゃんのカレンダー見せて下さいネェ~♪きっとどれも可愛い~んでしょね♡楽しみぃ~\(~o~)/
  • 2012-12-07 22:55
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

みけさんへ♪

こんばんわ~♪
コメントありがとうございまぁ~すm(__)m

初コメントとっても嬉しいで~す♪♪♪
そぉ~ですよネ!一度もお会いした事がない方へコメント入れるのって・・・とっても勇気が要りますよネェ~(+_+)
だからこそ、感激ですっ(*^_^*)
きっと、みけさんは、Mi-canさんの記事を待ってらしたんでしょうね・・・ゴメンナサイ
もう、亀過ぎる更新なので、飛ばしてしまいました(T_T)いつか遡れたら良いのですが・・・(?_?)


いつもブログでりりーちゃん可愛い~って言いながら、拝見させて頂いてまぁ~す(*^_^*)

ルミナリエや神戸に来られる予定とかあるのでしょうか?
どこかでお会い出来たら嬉しいなぁ~♪なぁ~んて勝手に思っていますが・・・
今後とも宜しくお願い致しまぁ~すm(__)m
  • 2012-12-07 23:13
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

プリンセスママさんへ♪

いつもコメント有難うございま~すm(__)m

PaPiのヒートもそろそろ終わりに近づいていると思うのですが・・・
まだ、カフェには行けてませ~ん(-。-)おやつの大盛りデ~ス♪


今日、少しだけお留守番させている間に・・・
自分でお尻尾の毛を噛みちぎって食べて吐いてましたぁ~(T_T)
定期的にする行動なのですが、今回はかなりバッサリ切ってたのでショックショックです。
やっぱり、ヒートのイライラのせいでしょうか?

写真では分かりにくいかも?ですが、お耳の毛も10月の下旬頃、外耳道炎になって以来、毛がショボショボで全く自慢のお耳じゃないんですヨ~(+_+)

今年の夏以降、抜け毛がひどいしぃ~

実は・・・ボロボロのPaPiですが、又、見てやって下さいネェ~(^O^)/


プリンセスママさんファミリーも風邪などひかれませんように・・・
ニャンコちゃんみたいに丸くなってるプリンちゃんも温かくしてもらってネェ~(*^_^*)
  • 2012-12-07 23:37
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

papiママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

落葉の絨毯とっても綺麗です~(^^)
papiちゃんモデル頑張ってますね♪

モザイクに行かれたんですね
家も11月の28日にちょこっと行って来ました
本当はイルミを撮りたかったのですが…
お昼過ぎから行ったので親子共々疲れて点灯を待たずに帰ってきました(^^;
クリスマスまでの暖かそうな日に行ければ良いなぁ~~なんて思っています^^

うん?ルミナリエに行かれますか?
up楽しみにしてます(^^)
家は2パピなので人混みはNGです(^^;
  • 2012-12-11 00:17
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

パルママさんへ♪

パルママさん、こんばんわ~♪
コメント有難うございま~すm(__)m

パルママさんも同じような時にモザイクへ行かれたんですネェ~(*^_^*)
みんな考えることは同じ♪ですよネェ~(^_-)
でも、今年は寒くなるのが早すぎぃ~!
夜の撮影はキツイですね(*_*)

ルミナリエ、今年も又、くじけて行けないかも~(?_?)
期待しないで待ってて下さいませ~(笑)
  • 2012-12-12 00:43
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

さっそく遊びにきました

PaPi チャン み~つけた(^o^)
この間は久しぶりに会えて嬉しかったデス♪なんだかPaPi チャンとは偶然じゃなくて運命を感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)
ブログを見ててもうひとつ運命を感じました~なんと!!!バギーが琉依とおんなじ(≧▽≦)琉依のはスター柄なんだけどハートの窓もあるよ~わが家も見た目で買いました(笑)
  • 2012-12-12 08:54
  • URL
  • 琉依ママ♪ #-
  • Edit

琉依ママさんへ♪

こんばんわ~♪
さっそく訪問&コメント有難うございまぁ~すm(__)m

こちらこそ、琉依君ファミリーに偶然お会い出来てとっても嬉しかったしぃ~♪お写真も撮れてルンルン~♪♪
やっぱり、琉依君カワイ~イ(~o~)

キャ~ッ!!まさか、バギーまで同じだなんて・・・(@_@)本当に運命ですヨ!(^^)!
同じ犬種なら・・・『結婚』してるかも~(*^_^*)

超~亀更新のブログですが・・・又、ぜひ遊びに来て下さいネェ~(^_-)-☆
そして、又、偶然に?お会いしましょうネェ~(^O^)/
  • 2012-12-13 21:58
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

ん~PaPiちゃんは何処に行っても絵になりますね~

ロンも奥須磨行ってきたよ~
帰りは足が痛くなりました゚(゚´Д`゚)゚

また遊んでね~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  • 2012-12-15 21:48
  • URL
  • Ronママ #-
  • Edit

Ronママさんへ♪

こんばんわ~♪
コメント有難うございま~すm(__)m

奥須磨公園、冬は木々に囲まれて風がなくって良いでしょ~(~o~)
しっかり回ると結構しんどいよネェ~^_^;

私は最近、寒くって家の中でPaPiと一緒に寝てばかりいるので、PCさえ開かない日もあったりして・・・
毎日更新&訓練に励んでいるRonちゃん&ママさんとは大違いですぅ~(泣)
  • 2012-12-16 00:36
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

