

カフェでバッタリ!!愛しの琉依kun~♪

またまた、お久しぶりになってしまいました・・・
X'masまで、もう、1週間ないんですネェ~


PaPiのヒートが終わったので、ようやくカフェ解禁~
早速、ぱんでさんに行ってお写真撮ってきたWAN(^O^)/


前のホワイトX'masバージョンは、撮り損ねちゃったけど・・・(残念)
今は、赤と緑のカラフル3Dバージョン!かわいいセットで~す



店内の飾りもカワイイ♪
DSCN8703.jpg
で、駐車場に着いてビックリなぁ~んとPaPiの初恋の『愛しの琉依kun』の車が・・・
キャ~~ッ!!行き違いになっては、大変なので走ってお店へ良かったぁ~♪会えたWAN


琉依kun
DSC_0453.jpg


琉依kunとは、1年半位前に
とあるカフェで、たまたま出会い・・・
犬見知りで人見知りのPaPiが、初めて自分から近づいて挨拶をしに行き、更にクンクン嗅ぎまわった、お相手でしたぁ~ (あくまでも片想い・・・)

それ以降もそのカフェで何度か偶然に出会った事があったけど・・・
まさか?ぱんでさんで会えるなんて・・・
しかも・・・最近(半年位)会ってないなぁ~って、思ってた所なんですぅ~
本当に運命を感じちゃう今日も、もうすぐ帰る所だったんだってぇ~


せっかくだから、帰る前に一緒にお写真撮ってもらおうネェ~♪



パピ「いきなり2ショットなんて恥ずかしいワン」
DSC_0407.jpg


ルイ君「みんな見てるからボクもなんだか照れちゃうなぁ~」
DSC_0416.jpg


ハイ、ポーズ!
DSC_0460.jpg


ペロリンチョの琉依kunも可愛い~♪
1355911147o1EqO9pMQoSe8km1355911141.gif



エッ!?琉依kun、もう帰るんでちゅか~?
DSC_0704.jpg


寂しいワン(+_+)
DSC_0714.jpg


またね・・・琉依kun・・・きっと又、会えるでちゅよネ~♡
DSC_0454A.jpg


あともう少し、一人でモデル頑張ってネェ~♪
DSC_0487.jpg


ハイ!うまうまの為に頑張るでちゅ~♪ DSC_0664.jpg



セットの全体は縦に長~くて、こんな感じぃ~!
DSC_0611.jpg


とんとこさんにお借りしたフィルター付けて光がキラ~ン☆
DSC_0599.jpg


DSC_0566.jpg


あ~~!ちかれたぁ~(>_<)うまうまくだちゃ~い!!
DSC_0738.jpg


そうね!お腹すいたネェ~!お疲れ様~♪


左上はPaPiのご飯!今日も美味しい晩ご飯の品々~♪ pagePB晩ご飯


今度は、超常連さん達の撮影で~す(^O^)/みんな
PBの専属モデルなのでカメラ目線もバッチリ(^_-)-☆


真剣なまなざし~!
DSC_0787.jpg


着ぐるみちゃん超かわいい~♪ホントにぬいぐるみ(~o~)
DSCN8764.jpg


後ろ姿はツボにはまります!可愛すぎぃ~♪
DSCN8775.jpg


こちらも超常連さんの3姫パピちゃんず!
DSC_0795.jpg


モデル歴が長くサスガ!のお仕事ぶり!!みんな可愛~い♪
DSCN8776.jpg


あらあらピアノちゃん、沢山お仕事したからお疲れネェ~
DSCN8799.jpg


アタチもお疲れでちゅ~
DSC_0508.jpg


何か?頭にのせられた気がするでちゅ~
DSC_0521.jpg


でも、取る元気が無いでちゅ~
DSC_0539.jpg


おやすみなちゃい~琉依kun~夢でも会いたいでちゅ~
DSC_0547.jpg



今日は、とっても幸せなPaPiでしたぁ~\(~o~)/
いい夢みてネェ~おやすみ~ん
琉依kunファミリーさん、お付き合い頂いて、ありがとうございましたm(__)m
そして、とんとこファミリーさん、フィルター貸して頂いて
ありがとうございましたm(__)m



今回も長~い親バカ写真にお付き合い頂いて
ありがとうございましたぁ~m(__)m
また遊びに来て下さいネェ~(^O^)/



コメント

すごく綺麗 キラキラ☆彡ですーw

パピちゃんモデルさん 立派にお仕事してますね

キラキラして可愛い 何時もパパさんやママさんに撮ってもらうから慣れたもんですね
パンでさんも模様替えしてるんですね
なかなか行けません 行きたいなー

ルミナリエでは有難うございました 次楽しみにしていま~すw
  • 2012-12-19 21:30
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

ぱんでさんの3Dバージョンのセットいいですね!
私はホワイトバージョンの時しか行けなかったなあ。

PaPiちゃんもモデル頑張ってますね。
最後のおねむバージョンも可愛いです♪

ところで、親戚さんと連絡とれそうですか~?
うまく会えればいいですね。
  • 2012-12-20 20:00
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

PaPi チャンママ~琉依をブログに登場させてくれてありがとうm(__)m

かわいい2ショットが撮れてほんと嬉しかったデス(*^O^*)

注文した写真が届いたので職場に持って行きみんなに琉依の彼女だよ~って言い回りました(笑)

PaPi チャン~ふつつかな息子ですがこれからも仲良くしてやって下さいね♪
  • 2012-12-20 21:31
  • URL
  • 琉依ママ♪ #-
  • Edit

愛しの彼がいたんでしゅね~!(^O^)!

papiママさ~ん、papiちゃん元気になってまたお出掛けできるようになられてよかったですね~。
ばんでさんって素敵ですね!! 季節ごとに店内の飾り付けを変えられ そしてすてきにセットされた撮影舞台までも用意してくれているなんて! 今回もpapiちゃんとっても素敵~でしたですWW~。
「えぇ~、papiちゃんには彼がいるでしゅか?! ママ見せて見せてぇ~、へぇ~しゅてきな彼だwan!! papiちゃんしあわせなのでしゅね~、いいないいな、ママ~プリンも彼がほしいだwan・wan!!」と 羨ましがっておりまぁ~す(笑)
愛し~の琉依くんに会えてよかったね!、会うとお別れの時がまたさみしいけどね・・・ きっとまたすぐに会えるからね!!

いよいよ年の瀬 今年ももう僅かになりましたね、イブの夜にはきっと・・papiちゃんの枕元にも優しいサンタ(パパ)さんが・・・ですね。
どうぞ素敵なクリスマスを! 神様の祝福がみなさまの上にありますように・・・

 
 

チャップマミーさんへ♪

こんばんわ~♪
いつもコメント有難うございま~す(^O^)
お返事、遅くなってごめんなさ~いm(__)m


PaPiのモデル業は、まだまだ修行が足りません・・・
だから、いつもPaPiパパは連写で、ものすご~く多く枚数を撮るので選ぶのが大変ですぅ~(+_+)

チャップちゃんこそ、いつもカメラ目線でじっとして動かない、お利口さんじゃないですかぁ~(~o~)

こちらこそ、ルミナリエでは、ありがとうございましたm(__)m
もう少し早く到着出来たら、後がゆっくりできたのにぃ~(泣)
いつもの事ですが・・・遅くてすみませ~ん(汗)

又、ご一緒して下さいネェ~~(^O^)/
  • 2012-12-21 23:47
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんわ~♪
コメント有難うございま~すm(__)m


ぱんでさんのセットは短期間で変わる事が多いので油断出来ませんネ(^_-)-☆
ホワイトXmasバージョンもスッキリしてて良かったですよネェ~(^O^)


親戚さん探しサイトをブログに載せて下さってありがとうございましたm(__)m
せっかく兄弟が見つかったのに・・・ブログされていないし、メールもアドレスが正しくないので、連絡がとれません・・・(T_T)
北海道でも沖縄でも絶対に会いに行きたいのにぃ~残念ですぅ~~(T_T)
  • 2012-12-21 23:57
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

琉依ママさんへ♪

こんばんわ~♪
コメント有難うございま~すm(__)m


え~~っ!?
琉依ママさん、PaPiを彼女として認めて頂けるんですかぁ~(?_?)
片想いだと思っていたのに・・・嬉しぃ~~い(#^.^#)
こちらこそ、ワガママな娘ですが・・・宜しくお願い致しまぁ~すm(__)m


又、おデートして下さいネェ~(^_-)-☆
  • 2012-12-22 00:04
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

プリンセスママさんへ♪

こんばんわ~♪
いつもコメント有難うございますm(__)m


そぉ~なんです!やっとカフェ解禁~なんです♪
寒い冬は、お出かけも辛いので・・・やっぱり、カフェですよネェ~(^_-)-☆
プリンセスちゃんもぱんでさんでお写真撮りますか~?
じゃ~♪初デートは、ぱんでさんにしましょうか(?_?)又、メールさせていただきまぁ~す(~o~)


年末の慌しい感じが、そろそろ感じられますネ!
我が家は、何もしていませんが・・・気持ちだけは少し焦ってきました(汗)
ノロや風邪が流行っている様なので、プリンセスちゃんファミリーさんもお気をつけて下さいませ~(*^_^*)
  • 2012-12-22 00:19
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

こんばんわ~♪

カフェで偶然にpapiちゃん彼と出会って良かったね~♪
2ショット良い感じですね(^^)
段々モデルも上手になってパチパチ

我が家もキラキラレンズマスターに貸して頂いて写しました。
綺麗なのでポチッ!としましたよ(笑)

今年も後数日になりましたね。
体調崩さない様に気を付けて新年を迎えたいですね~♪

  • 2012-12-26 23:42
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

パルママさんへ♪

今晩わぁ~(^o^)丿
コメントありがとうございまぁ~すm(__)m


PaPiのモデルは、まだまだですが・・・
ぱんでさんでは、ママさんやTママさんはじめ、お店のお客さんが協力して下さるので助かってます(#^.^#)

そぉ~なんです!キラキラレンズ我が家も欲しくなったんですが・・・電気屋さんに売ってなくって(T_T)
来年までには調達したいと思っていまぁ~す(笑)


本当にX'masが終わったら、アッ!という間にお正月ですね!!
大掃除も何にもしてない後悔が今頃・・・
パルママさんもお忙しいでしょうが、無理をなさらず体調には気をつけて下さいネェ~(^O^)/
  • 2012-12-27 23:56
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

