

あけおめ~♪

みなさま~

明けましておめでとうございまぁ~す


昨年は、いろいろ、お世話になりましたぁ~


今年も皆様&我が家にとって、健康で楽しく過ごせる良い年になりますように・・・


こんな亀更新ブログですが・・・
今年も宜しくお願い致しまぁ~す



DSC_0387.jpg
いきなり、去年のお話ですが・・・


昨日(大晦日)、ぱんでさんへ年末のご挨拶へ行ってきましたぁ~


そしたら、こんな新年バージョンのセットに・・・・
さっそく、お着物じゃないけど、パチリ


また、大晦日まで、モデルさんでちゅか~(-。-)y-゜゜゜
DSC_0584.jpg 


まぁ~、昨日みたいにおうちに置いてきぼりよりマシ!でちゅけどネェ~♪
DSC_0635.jpg 



横でパンちゃん、サボってまちゅよ~(-_-)zzz起こしてくだちゃい(ー_ー)!!DSC_0618.jpg 

そんな事言いながら・・・
PaPiも、うまうま食べたら即、寝てたでしょう(#^.^#)
パンちゃんも寝かせてあげて~


美味しいランチをいただいて・・・
DSCN9133.jpg


更に美味し~い♪ガトーショコラ&Teaも頂いて・・・
DSC_0536.jpg


すでにお正月気分でまったりして・・・


『また、あさって~~』
っと、言って帰ってきましたぁ~


みなさま、楽しいお正月をお過ごしくださいませ~




コメント

あけましておめでとうございました。
昨年はお会い出来て嬉しかったです。

最近はぱんでさん三昧ですか~?
私もすっかりファンになって時々行ってます。

今年もよろしくお願いしま~す。
  • 2013-01-01 15:09
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

papiママさん明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

大晦日にもぱんでさんに行かれたのですね(笑)
居心地いいですものね~

わたしは大晦日の夕方まで大掃除とワンコシャンプーでその後、年賀状書いて(遅い・・・^^;)結局最後の最後までバタバタと座る時間もありませんでした(>_<)

今年もブログ楽しみにしてます
またお会いできる日を楽しみにしてますね~
パパさんにも宜しくお伝えください<(_ _)>
  • 2013-01-01 21:40
  • URL
  • ミルティーユ #.vjKhiP6
  • Edit

おめでとうございます

大晦日行かれたんですね  家はそれどころではなかったけど いいなー

今年もこんな私達ですが宜しくお願いいたします
又一緒に沢山遊んで下さいネ

チャップも又パンでさんに行きます  Papiちゃんもすっかりモデルさんになりましたね 何時も可愛いPapiちゃん
楽しみにしています 又お会い出来るの楽しみにしています
  • 2013-01-01 23:24
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

マリィの散歩請負人さんへ♪

明けましておめでとうございまぁ~すm(__)m


こちらこそ、昨年、オフ会に参加させて頂いてありがとうございましたm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致しまぁ~す(^O^)/


そぉ~なんです♪最近、ぱんでさんにハマっています・・・
お写真を撮ってもらって、まだ選んでないものがあったりで、用事もあるので通ってまぁ~す(^_-)-☆

又、今年もオフ会等、宜しくお願いしまぁ~す(^O^)/

  • 2013-01-01 23:31
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

ミルティーユさんへ♪

ミルティーユさん、パパさん、可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん、
明けましておめでとうございまぁ~すm(__)m


昨年、ミルティーユさん一家にお会い出来た事を嬉しく思っています。
ブログにコメントもありがとうございますm(__)m


私は、年末にしないといけない事をほとんど出来ず、買い出し以外は諦めてしまったので、大晦日の午後はまったりできましたぁ~(笑)


こんなダメダメな私ですが・・・
今年も宜しくお願い致しまぁ~す(^O^)/
  • 2013-01-01 23:50
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

明けましておめでとうございまぁ~すm(__)m


本当は年末、忙しいはずだったんですけど・・・
すべてを諦めてしまったので、ぱんでさんへ行けました(^_-)-☆
それに写真の選択も溜まってたので、ぱんでさんが暇な時に行きたいなぁ~!とも思ったので・・・


お正月は、お忙しそうですね。
我が家は暇なので、お暇が出来たら又、誘って下さぁ~い(^O^)/


今年も宜しくお願いしまぁ~すm(__)m
  • 2013-01-01 23:58
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

