

初詣~♪

キャ~ッスゴ~イ連日更新~奇跡デス


昨日(元旦)の夜中、初詣に行ってきたWAN(^O^)/


毎年、紅白が終わったら・・・
お家から歩いて、パパちゃんとママちゃんとで初詣に行くんでちゅ~


今年はテレビのライブを見てたら、ちょっと出遅れて・・・
着いたら、1時半位~
やっぱり、並んでたけど、いつもより空いていたWAN


ここは、地元住民に愛されている・・・海神社デ~ス(^O^)/



DSCN9159.jpg
海神社に着いたら、人が多いのでPaPiは、抱っこBagに入って頂いて・・・


なんだか騙された気分でちゅ~(ー_ー)!!
DSCN9168.jpg


お散歩=お・や・つ♪ だと、思ったのにぃ~!
DSCN9169.jpg


クンク~ン!いい匂いが、いっぱ~いするでちゅ~♪
DSCN9170.jpg


気のせいヨ~ン^_^;  PaPiの食べれる物は絶対に売ってないから・・・
目とじて~鼻ふさいで~


コンデジで、Bag inのPaPiをブレながら撮っていたら、
すぐに順番がきてしまい・・・列を離れると写真撮るスペースも無かったので
結局、帰るしかなくって、PaPiの写真はコレだけで~す


ちょっと可愛~い?ヘビさんの絵馬
DSCN9177.jpg


海神社本殿
DSCN9185.jpg


DSCN9195.jpg


よ~く見たら、真ん中辺りに『ペットお守』の文字が・・・
買えばよかったワン
家に帰って、写真を見てから気づきましたぁ~


ペットお守 ¥700 
DSCN9189.jpg


帰り道、もちろ~ん、PaPiに『おやつ』をあげて帰りましたヨ~ン
でも、真夜中にも『おやつ』欲しさにお散歩に行きたがるといけないので、ほどほどにネッ




お・ま・け
お友達のチャップちゃんから頂いたPaPiへのお年玉デ~ス
ありがとね~
DSCN9198.jpg

コメント

おめでとうございます

初詣行かれたんですね 何時も見ている海神社も ライトが当たるととても神秘的に見えます

すごい人だったでしょうね  でもPapiちゃんは抱っこだから大丈夫ですね 寒くても暖かいし

今日もPapiちゃんとPapiパパと会いましたよ 残念でしたがチャップはお留守番でした 今年も宜しくお願いします
更新はやーーい  楽しみにしてま~すw
  • 2013-01-03 00:43
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

こんばんわ~♪
スゴ~イ!!チャップマミーさんこそ、コメント早~い(^_-)-☆

日付が変わりそうだったので、焦ってUPしたので、読みなおそうかなぁ~?
とか思って、見たら・・・もう、コメントが入っててビックリ!!ですww(笑)


昨日は、私がセールを彷徨っている間にPaPiと遭遇されたみたいで・・・お会いできなくって残念でしたぁ~(>_<)

又、お暇が出来たらカフェなど誘って下さいネェ~♪


明日も?UP、頑張りまぁ~す(^O^)/
  • 2013-01-03 01:29
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

あけましておめでとうございます~☆

初詣新年あけてすぐ行ってこられたんですね~

海神社ではペットのお守りが売っているんですね~
最近ペットグッズはいろんな所で売られるようになりましたね~私も見たら買うかも~~(笑)

papiちゃんもおやつもらえて新年早々いい事あったね~
今年も宜しくお願いします~☆
  • 2013-01-03 21:39
  • URL
  • みけ #-
  • Edit

あけましておめでとうございます~♪

新年と、ともに初詣に行かれるんですね。
昔主人と海神社何度か行った事あります
歴史のある神社だった様な。。。
ココもペットのお守りが、最近いろんなところで売ってますね
我家も昨年買いましたよ、たぶん今年も買うと思います(笑)

papiちゃん新年早々~おやつゲット良かったね(^^)
papiちゃん家の皆さんが素敵な1年になります様に♪

今年もよろしくお願いします~♪
  • 2013-01-03 23:10
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

みけさんへ♪

みけさん、りりーちゃん、
明けましておめでとうございまぁ~すm(__)m


今年の年明けは、風も無くそんなに寒くもなくって良かったです(~o~)
りりーちゃんも初詣に行かれましたか~(?_?)
有名な神社だと人が多くて大変だけど・・・
海神社はマシかなぁ~?きっと今日ならガラガラだと・・・(笑)
ペットのお守、買いに行こっかなぁ~(^_-)-☆

こちらこそ、今年も宜しくお願いしまぁ~す(^O^)/
  • 2013-01-04 05:50
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

パルママさんへ♪

パルママさん、連kun、倫chan、
明けましておめでとうございまぁ~すm(__)m


パルママさんも海神社に参拝されてたんですネェ~♪
当時は地元民だったのですかぁ~(?_?)
地元民にしか馴染みのないヒッソリ神社だと思っていたので、嬉しいで~す^_^;

ペットのお守って、よく売ってるんですね~
私は、初めて見ましたww


こちらこそ、今年も宜しくお願い致しまぁ~す(^O^)/
パルママさん家の皆様にとっても健康で良い1年になりますようにぃ~(^_-)-☆
  • 2013-01-04 06:03
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

