スポンサーサイト


カフェで新春~♪ PartⅠ

1月3日、新年のご挨拶に、ぱんでさん
お着物を着て行ってきたWAN(^O^)/


撮影セットは、また少し変化してたヨ~ン


DSCN9261.jpg


いそいそとお店に入ったら、なぁ~んと満席~
人気のカフェだもんネェ~ちゃんと予約すれば良かったWAN寒いけど・・・少しお外で待ってよ~ネ
すると・・・すぐに席が空いたので、お店の中へ


でも、マスターは大忙しご挨拶どころじゃなかったので、
お店の代表として、看板犬のパンちゃんにご挨拶を・・・


パンちゃん、あけおめ~♪ことよろ~♪でちゅ~♪
DSC_0176.jpg


では、早速ですが・・・お料理がくるまで、撮影タ~イム
モデルさん、お願いしますネェ~


新年早々またでちゅか~?仕方ないでちゅネェ~(-。-)DSC_0048.jpg


とりあえず、後ろ姿~♪
DSC_0111.jpg


ペロペロ~♪門松って美味しいでちゅネェ~(^O^)
DSC_0112.jpg


ダメダメ~食べちゃダメ~
見返り美人でお願いしまぁ~す


こんな感じぃ~(?_?)DSC_0270.jpg


もう少し首ひねって、こっち見て~


こ・こ・こうでちゅか~(?_?)体、かたいんですけど・・・
DSC_0123.jpg


そぉ~♪良く出来ましたぁ~


あ~!最近、運動不足だから、ちょっとキツかったワン!DSC_0137.jpg



クンクン~♪お料理できたみたいでちゅよ~(^O^)
DSC_0144.jpg


ご飯ご飯~♪うまうま~♪
DSC_0146.jpg



お正月セットで~す!DSCN9283.jpg


ママさん地方のお雑煮~♪
DSC_0189.jpg


PaPiのうまうま~♪
DSC_0202.jpg


お写真が多いので続きまぁ~す
同じような写真だし、夜の撮影なので暗い写真が多いですが・・・
良かったら、続きも見にきて下さいネェ~


DSC_0232A.jpg 

つづく~♪



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

お正月もぱんでさんでしたか(笑)
楽しそう~

クリスマスの撮影セットも可愛かったけどお正月も素敵ですね(*^^)v

PaPiちゃんお着物似合ってますよ~
見返り美人ポーズもきまってて可愛いです
体が固いには笑ってしまいましたけどw

  • 2013-01-06 10:32
  • URL
  • ミルティーユ #.vjKhiP6
  • Edit

ミルティーユさんへ♪

ミルティーユさん、こんばんわ~♪


そぉ~なんです!年末年始、ぱんでさんで・・・
他に行くとこ無いのぉ~?って感じでしょ~(笑)
実は・・・無いんですぅ~(爆)

初めてのお着物だから・・・嬉しくって沢山お写真撮りたくってww

でも、見返り美人には時間がかかりましたぁ~(汗)私は、すぐに諦めちゃうけど、マスターが厳しくって^_^;
お着物もモデルにも慣れてる可憐ちゃんなら、一発OKなんでしょネェ~♪


今年の七五三は、我が家もお着物着てお参りに行きますネェ~(PaPiは、今年6歳だけど・・・)
  • 2013-01-06 19:38
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

Papiちゃん 似合ってますね

年始にもパンでさん行かれたんですね  セットが又新しくなってますね  チャップが羨ましがります チャップは年末年始お留守番が多かったので 恒例行事が多くて・・・  疲れました 
お雑煮が出るんですね ママさんのお料理美味しいですよね
私は食べる人なので 上手な人 とか作るの好きな人は羨ましいなーー   作るの嫌いなんです お嫁さんが欲しい人です(笑)  近いうちに行きたいなーー
 連日の更新素晴らしい 無理しないでね 嬉しいですが
  • 2013-01-06 23:38
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

あけおめ~、ことよろ~ です O(:*^V^*:)O:::****ヨロシクネ

PAPIママさ~ん、こんにちは(^~^)!
我が家は年末年始は帰省して留守にしてました~、無事に帰って来て ブログに今年初訪問させてもらったら・・・UP!UP!!の連続~で カンゲキ&カンドウで 4連続~イッキに拝見させていただきましたデス! PAPIちゃん家も素敵なお正月でしたようでなによりでしたね。
PAPIちゃん、綺麗な晴れ着を着せてもらってよかったね。ステキなお着物!色も柄も、帯もとっても豪華~で・・さすがPAPIちゃんきれいに着こなしていて 本当とってもよく似合ってますWW~
PAPIちゃんにデレデレなパパさんもさぞやメロメロでしたことでしょう・・・。
「PAPIちゃん、かわいいお着物姿を早く愛しの琉依くんに見せに行かなくちゃ・・だWAN!!
きっときっと・・琉依くんのハートにバキュ~ン!!だよぉ~!」
と、となりでプリンも言っていますよぉ~。
PAPIちゃん・・今年も大好きな琉依くんにたくさ~ん会えるといいね。

PAPIママさ~ん、年始のご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
是非ぜひ お会いしたいですね。こちらは喜んでばんてさんまで行かせてもらいますよ~、 素敵なお店ですね、またお会いできる日を楽しみにしていまぁ~す。

それでは、今年もPAPIちゃん家にとりまして素敵な素敵な1年になりますように・・・
ブログもたのしみにさせていただきまぁ~す O(@^~^@)O::***タノシミ!!

 

チャップマミーさんへ♪

こんばんわ~♪
お返事遅くなってごめんなさぁ~いm(__)m


お正月も勿論~ぱんでさんへ行ってきましたぁ~(^O^)/我が家は、暇なので・・・^_^;

長~いお休み(カフェ三昧?)も終わってしまい・・・
又、いつもの寝たきりPaPiの生活に戻りましたぁ~!
お休みの間は、暖房つけ過ぎで又、毛が抜けだしたり、フード以外の物ばかり食べて、益々フードを食べなくなり、体には良い事なかったかも~(?_?)
でも、PaPiは楽しかったかなぁ~(#^.^#)


チャップちゃんもいつもより一緒に居る時間が長くて嬉しかったと思いますヨ~ン(^_-)-☆

  • 2013-01-08 22:09
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

プリンセスママさんへ♪

プリンセスママさん、お帰りなさぁ~い(^O^)/
こちらこそ・・・ご挨拶が遅くなりましたが・・・


新年、おめでとうございまぁ~すm(__)m
昨年は、プリンセスちゃん&ママさんにお会い出来てとても嬉しかったです♪
今年も宜しくお願い致しまぁ~す(^O^)/


お正月は、帰省先で賑やかに楽しく過ごせた事でしょうね。皆が集まるお正月も良いですネェ~♪
我が家は、お正月も普段の日曜日と変わりなく、近所をウロウロお出かけしたくらいです・・・^_^;


残念ながら琉依kunとは、会えませんでしたぁ~(T_T)今度はいつ会えるかなぁ~?


プリンセスちゃんとは、いつお会いしましょうかぁ~(?_?)今からメールしますネェ~(^_-)-☆


最後になりましたが・・・プリンセスママさん家にとって良い年になりますようにぃ~\(~o~)/
  • 2013-01-08 22:31
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

