

カフェで新春~♪ PartⅡ

1月3日、新年のご挨拶に、ぱんでさん
お着物を着て行ってきたWANの続きデ~ス(^O^)/


お食事前の撮影をしていたら・・・とんとこさんファミリーの皆さんが到着~
サスガッ!超常連さん(別名:ぱんでさんの広報部長さん)今日もお会いできると信じてましたぁ~
お会い出来て嬉しぃ~いワン今年も宜しくお願いしまぁ~すm(__)m


3姫ちゃん達との4ショット写真~♪
DSC_0470.jpg
ここで、とんとこさん家のパピヨンちゃん達のご紹介デ~ス
全員女子で、小顔の美人さ~ん
メロディちゃんが、ママで15歳~リズムちゃんが長女で、ピアノちゃんが次女


そぉ~なんです!!こちらは、親子&姉妹なのですぅ~
みんなよく似てるでしょ~親子で暮らせるなんて・・・理想の多頭飼いですよネェ~羨ましぃ~~い


メロディちゃん♪元気な15歳~!やっぱり、ママは強いのら~♪
DSC_0410.jpg


いつも姿勢が良いピアノちゃん♪高い所でもモデル出来ますヨ~ン!
DSC_0385.jpg


いつも大人しいリズムちゃん♪優しいお顔してるネェ~!
DSC_0357.jpg


モデル歴が長いし、みんなお利口さんだから・・・
DSC_0309.jpg


3姫ちゃんの息もピッタリ~♪カメラ目線もバッチリです!
DSC_0303.jpg


そこにPaPiが入ると・・・
一気に空気が乱れて、バラバラに・・・(ゴメンネ


バラバラ4ショット!
DSC_0442.jpg


こんな時だけ、PaPiはパパちゃんのカメラ見てるぅ~(>_<)皆と同じ方向、あっち向いて~!DSC_0476_20130106201400.jpg


あ~あ!ついにあくびまで出ちゃうしぃ~
DSC_0454_20130106201741.jpg


PaPiちゃん、頑張って!って、
スヌードパンちゃんも心配そぉ~に応援してくれてるヨン♪

DSC_0105_20130106201831.jpg


何とか・・・頑張りまちゅ~♪
DSC_0494_20130106201907.jpg


で、ついに成功~


やったぁ~!4ショト~♪
DSC_0462.jpg


とんとこさんちの3姫ちゃん、ママさん、パパさん、長時間お付き合い頂いてありがとうございましたぁ~m(__)m
又、これに懲りずに4ショット写真お願いしますネェ~~


ご褒美の?ぱんでさんからお年玉~♪ありがとです~
DSCN9285.jpg


Tママさんから、ありがたい差し入れデ~ス♪
DSC_0211.jpg


今回の撮影中、とんとこさんちのママさんに言われて気づいた事が・・・
『PaPiは、猫背でなで肩』でしたぁ~
そぉ~いえば、肩ひもはよく落ちてるし、背中丸いよネェ~^_^;
でも、一人っ子だから、他の子と比較する事なくって、そんなもんだと思ってたので、気付かなかったワン
だから、お着物が着崩れしやすくって、見返り美人ポーズが、やりにくかったのネェ~納得~


猫背PaPi
DSC_0164.jpg


疲れ切ったPaPiは、おねむでちゅ
DSCN9362.jpg


パンちゃんも応援疲れで、おねむでしゅ
DSCN9369.jpg


今日もぱんでさんで撮影三昧~
お腹もいっぱいで楽しかったWAN(^O^)/
お付き合い頂いてありがとうございましたぁ~m(__)m



コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

年末年始ぱんでさんだったんですねr(・∀・)
羨ましいです(;_;)
晴れ着素敵ですね(・∀・)
うちの子たちは、晴れ着がないのですが、生地だけは用意してます。作ることはあるのかっ!!やってみたい気持ちはいっぱいなんですが、時間がないんです(ToT)
と言う事で、まぁ遠い未来に期待してます(笑)

また、ぱんでさん行く時はお誘い致しますのでよろしくお願い致します<m(__)m>
  • 2013-01-09 11:38
  • URL
  • のえはん #-
  • Edit

とても楽しそうですw

4ショットとても良く撮れてますねヽ(*´∀`)ノ
Papiちゃんの モデルさん素敵!!

チャップはまだトイプーのオフ会には行った事ないんですが楽しそうですね なかなか機会が無くて・・・・・
Papiちゃんは何時もパパとママが色んなところに連れて行ってくれるからいいですね うちは人間も楽しむ方なのでなかなかです
今年も沢山遊びに行きましょう 誘って下さいね
  • 2013-01-09 15:27
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

PaPiちゃんファミリーは最近ぱんでさん三昧ですね~。
うらやましいなあ。
そろそろ、広報部長代理に昇格では?w

うちは少し遠いので、なかなかいけません(涙)
また、ぱんでさんに集まる機会とかがあったら誘って下さいね~。
  • 2013-01-09 22:24
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

のえはんさんへ♪

こちらこそ・・・
明けましておめでとうございまぁ~すm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致しまぁ~す(^O^)/


初晴れ着で嬉しくって、写真撮りまくりでしたぁ~♪
のえはん、お着物作るんですかぁ~?スゴ~イ!!じゃ~、PaPiのも、お願いしまぁ~す(^_-)-☆


ぜひぜひ、ぱんでオフ会に誘って下さいネェ~♪
ご連絡お待ちしておりまぁ~す(^O^)/

  • 2013-01-10 20:20
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

いつもコメントありがとうございまぁ~すm(__)m


この日のぱんでさんは、特にオフ会!って、訳じゃなかったのですが・・・パピヨンちゃん達と集合写真が撮れて嬉しかったデ~ス(*^_^*)


トイプーちゃんは飼ってる方が多いので、意外とオフ会少ないんでしょうかぁ~(?_?)
しつけ教室でもオフ会出来るから、又、みんなで遊びに行きましょうネェ~(^_-)-☆
  • 2013-01-10 20:28
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

マリィの散歩請負人さんへ♪

そぉ~なんです!去年の秋頃から、ぱんでさんにハマってまぁ~す(^O^)/


広報部長代理!?なんて・・・とんでもない!
今年は、まだ1回しか行っていないので、まだまだ新入社員ですヨ~ン(^_-)-☆


こちらこそ・・・ぱんでさんに行かれる時は誘って下さいネェ~(^O^)/
我が家は、日曜日の夜に行く事が多いので、なかなかお会いできなくって残念ですぅ~(T_T)

  • 2013-01-10 20:37
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

papiちゃんお着物良く似合ってますね♪
4ショットも可愛いですね~♪
↓の見返りpapiちゃん素敵ですね(^^)

あらっ!papiちゃんも猫背?
連がそうなんですよぉ~
連と倫は殆ど体高、体長同じなのにお座りすると倫の方が大きく写るのよね(^^;
なので何時も連シャンとしてって言ってます(苦笑)

先日は倫にお祝いありがとうございました。
これからも連と元気で楽しく過ごして欲しいと思っています
これからもよろしくお願いします~♪

  • 2013-01-10 22:44
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

パルママさんへ♪

パルママさん、こんばんわ~♪


連kunも猫背なんですネェ~(^_-)
そぉ~言えば、倫chanより、背が低く写ってる事が多いような気が・・・
PaPiは、一人っ子だから・・・全く気付いてませんでしたぁ~(ー_ー)!!
これからは、PaPiにもシャンとして!って言わなくっちゃ~^_^;


こちらこそ~♪これからも宜しくお願いしまぁ~す\(~o~)/
パルママさんのブログで、可愛い連kun&倫chanのお写真を拝見させてもらう事が、いつも楽しみデ~ス♪
  • 2013-01-10 23:23
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

