スポンサーサイト


プリンちゃんと初♡カフェデート♪

日曜日、久しぶりにオフ会へ行ってきたWAN(^O^)/


ちょっぴり?寒かったけど・・・楽しかったぁ~♪


幹事のルビーままさん、
お誘い頂いたTONママさん、パルママさん、
申し込みをさせて頂いたマリィの散歩請負人さん、
そして、初めましてのパピヨンちゃん達、パパ&ママさん、
ありがとうございましたぁ~m(__)m

そのお話は、次回にUP致しまぁ~す(^_-)-☆


又又、前回UPから、2週間・・・
今回は、もう、1ヶ月も温めてしまったお話を3月になる前にUPしたいと思いますぅ~(滝汗)


1/27に可愛いプリンセスちゃんと初めてカフェでおデートしてきたWAN(^O^)/



プリンセスちゃん(プリンちゃん)6歳の女の子♪
DSC_0023_01.jpg
プリンセスちゃんとの出会いは、去年のペット博デ~ス(10/15の記事に載ってまぁ~す)
たまたま、お店の前で出会い、パピヨンちゃん同士だったので、お声を掛けさせてもらった事がキッカケで、
ブログを通してお付き合い頂く事になりましたぁ~(^O^)/


こんな、月2ペースの亀更新ブログでも、お付き合いの
キッカケになるなんて・・・ブログをやってて良かったぁ~♪と思える瞬間ですぅ~(来月からは、更新、頑張ろう~笑)


プリンセスちゃんは、通称プリンちゃん
6歳の女の子で、もうすぐPaPiも同い年~♪
一人っ子同士デ~ス♪
ママさんが、ファーレンちゃんをお好きなようで、PaPiの事を気に入って下さいましたぁ~
ファーレンで良かったぁ~♪と思えた貴重な瞬間ですぅ~(いつもMIX犬に間違えられてばっかりなので・・・)


そんなこんなで話が盛り上がり、ブログやメールだけでなく、実際にお会いすることになり・・・
寒い中、いつものカフェ『ぱんでぶーび』さんまで、パパさんとご一緒に来て頂きましたぁ~(^O^)/
遠い所、すみませ~んm(__)m



お洒落なカートに乗って、遠い所、来てくれたヨ~ン♪
DSC_0051_01.jpg


可愛い~真っ赤なドレスがお似合いだワン♪
DSC_0043_01.jpg



うつむき視線もいい感じぃ~♪DSC_0033_01.jpg



もちろ~ん、パッチリお目目も可愛いヨン♪DSC_0037_01.jpg



先ずは、ランチをいただきまぁ~す♪DSC_0009_01.jpg



その後は、別腹!ケーキ&お茶も~♪
DSC_0047_01.jpg



節分の可愛い~旗がたってるの♪わかるかな~?
DSC_0046_01.jpg



プリンちゃんも、うまうまタイム~♪1360676575JM3DgHXGQVaI7Op1360676572.gif



和やかなお喋りタイムも楽しいけれど、
せっかく、ココに来たからには、お写真撮らなきゃネェ~
って、事で・・・早速2ショット写真~
プリンセスパパさんが、おやつで2ワンの視線をコッチへ~♪頑張ってくれましたぁ~



おやつに釘付け~♪
DSC_0176_20130213021042.jpg



あらあら~プリンちゃん、ペロ~ンしちゃったワン♪
DSC_0103_01.jpg



あれれれ~PaPiも、ペロ~ンですかぁ~?
1360676748urhdKq6dKrc1FHt1360676745.gif



おやつが美味しすぎても困りもの~
少し、場の雰囲気を替えるために看板犬の賢いパンちゃんに友情出演してもらお~っと
パンちゃん宜しくネェ~



みんな~、そのままコッチ向いてぇ~♪
DSC_0143_01.jpg



アッ!!プリンちゃんとPaPiはコッチ見てるぅ~♪
でも、まさかのパンちゃんが・・・(>_<)

DSC_0139_01.jpg



今度は、パンちゃんがコッチ見てる後ろで・・・
今頃、ご挨拶ですかぁ~?遅っ!!でも、いい感じぃ~♪
DSC_0150_01.jpg



ちょっぴり、2ワンの距離が近くなって来た気がするので、
今度は、無理やりセットで2ワンを挟み込んで、もっと近い2ショットを~(鬼?)



うん!近くなったワン♪
DSC_0196_01.jpg



何だか表情も普段っぽい~♪
DSC_0232_01.jpg



完璧~!じゃないけど・・・
DSC_0241_01.jpg



もう、これ位でOKにしとくぅ~?
DSC_0246_01.jpg



ごめんネェ~プリンちゃん、疲れちゃったネェ~
ついつい欲が出ちゃって・・・
ひつこいと嫌われちゃうネェ~
又、これに懲りずに付き合ってネェ~



とっても、疲れたでしゅ~
DSC_0078_01.jpg



プリンセスちゃん、パパさん、ママさん、
この日は、お寒い中、お忙しい所を神戸まで来て頂いて
ありがとうございましたm(__)m
パパさんとは初対面だったのに、お会いすると
優しくって紳士な方だったので、最初からリラックスして
お話させてもらう事が出来ました
寒い日だったので、カフェのみのおデートになってしまいましたが、又、季節の良い時に観光も楽しみに来て頂けたらと思います。


最後になりましたが、このご縁を大切に・・・
今後とも、末長いお付き合いを宜しくお願い致します
           m(__)m


スポンサーサイト

コメント

可愛いツーショットですー

先日は 楽しかったですねー 有難うございました
又夜遊びしましょうね

プリンセスちゃんとのツーショット可愛いーーー
Papiちゃんも嬉しそうです  暖かい雰囲気が伝わってきます 暖かくなって神戸観光ができるといいですね
ヽ(*´∀`)ノ
  • 2013-02-28 22:37
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

お初デート~ うれしかったれしゅ~ u^o^u /wan !

PaPiママさ~ん こんにちは~//

日曜日 ハーべストの丘でのオフ会に行って来られたのですね~、
たくさ~んの美パピヨンちゃんたちに会えましたね~、
マリィちゃん&パパさんもご一緒でしたのですね~、
ぱんでぶーびさんでのお仲間のパピヨンちゃんたちも一緒でしたから
PaPiちゃんもとても心強くて楽しい一日になったことでしょうね~
PaPiちゃんがんばってきたのね~
みなさんからとても温かく迎えてもらえたようで
よかったですね~
よかった よかった~
うれし~いおつかれさま~//

ほんとなら早速~そのオフ会の日のことをUP~/ってところかと思いますのに~
先にうちのプリンセスとのお初デートの日のことをup~してくださったのね~、
ありがとうございました~
今やママさんのブログに訪問させて頂くのが楽しみになってます私、
昨夜も寝る前にちょっとおじゃましたら・・・
きゃぁ~うちの仔がぁ~~!!
お恥ずかしいィ~~;タキアセ~ タラタラ~~;;
もう先に寝室に入っておりましたパパとプリンセスに知らせに行って~
みんなでドキドキ~バクバク~ 
うれしくうれし~く拝見させて頂きましたです~

お初デートのお約束の日の前から PaPiちゃんお腹の具合悪くて
とても心配のなかでしたのに~ お言葉に甘えて会いに行かせてもらってね、
申し訳なかったです~m(--)m
パパも一緒に念願のぱんでぶーびさんに~、
とてもお利口さんの看板犬のパンちゃんとマスター&ママさんにも
温かく迎えてもらってランチもケーキセットもとっても豪華で美味しくて~、
もちろん!なにより~ PaPiちゃんファミリーとの楽しいおしゃべりが
また一番~のご馳走で、お腹も心も満腹~満足~でホント楽しかったです~
パパさんには写真もいっぱ~い撮って頂いて~、
プリンのばかりたくさん載せてもらってスミマセ~ン;;
さっすが~パパさん!上手に撮って頂き感激~、
モデル修行がまだまだでだめだめなプリンでしたが、
すっかりモデルさんのPaPiちゃんとパンちゃんのやさし~いサポートのお蔭でしたです~、
PaPiちゃん&パンちゃん~ありまと~れちたwan!

昨夜イチバンにチャップママさんからコメントが~ 
しつけ教室の可愛~いお友達ですよね~、
そうです あの出会いの日に あの広~い会場で
PaPiゃんとチャップちゃんが会えて一緒に少し休憩してくれた~
そのお蔭でまたPaPiちゃんが元気を取り戻してまわってくれてたから~
その後で出会えたんだものね~、チャップちゃん&ママさんにも感謝しているのですよ~、
温かなコメント 私もうれしくいただきましたです~
可愛いプードルのチャップちゃん!
どうぞこれからも PaPiちゃんのいいお友達でいてあげてくださいね~

PaPiママさ~ん、やっぱり~生PaPiちゃんはいいなぁ~、
美しくてメッチャ可愛~いファーレンちゃんです~、
はんなり優雅な感じ~、胸キュンキュンでした~、大好きですヨ~ン!!
こちらこそです~、
このご縁を本当に有難く嬉しく大切に思っておりますのでね、
こんな私どもですがどうぞこれからもお付き合い頂き 
今後とも宜しくお願いいたしま~す!!

まだまだ言葉足らずですが・・・、長~くなりごめんなさ~い。
それでは優しいパパさんと愛しのPaPi姫ちゃんへもよろしく伝えてくださいね~
本当にありがとうございました~

(^o^)/  u^0^u  (*^O^*)p












お~っ、噂のぱんでさんデートがアップされてる~!

しかし、不思議ですよね~。
プリンセスちゃんと知り合いになったのが完全に別ルート。
私は京都のくりんちゃん経由ですもんね。

ブログやってると色々なつながりがあってビックリ!
悪いことできませんねえ(笑)

撮影台でのPaPiちゃんとプリンちゃん、仲良しですね~。
セットで挟み込む作戦、大成功!w

今度は、マリィも入れてスリーショットを撮りましょうね~。
  • 2013-03-01 19:26
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~プリンセスちゃん可愛いですね(^^)
とっても優しいお顔だわ♪
アッ!PaPiちゃんはずーと前から可愛いからね♪

撮影台での2ショット可愛いぃ~♪
うふふ…挟み込んでって言うのも良いですね
PaPiちゃんとプリンちゃんがお話してるのとっても良い感じ♪

日曜日はオフ会からアフター迄お付き合いありがとうございました&お疲れ様でした~♪
楽しい一日を過ごすことが出来ました、ありがとうございました(^^)

体調やっとすっきりって思ったのに花粉症が…
これからお花の時期なのに
負けずにお薬お飲んでお出掛け頑張らねば(爆)

またご一緒してくださいね~♪
  • 2013-03-01 23:44
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

こんばんわ~♪
いつもコメントありがとうございま~すm(__)m


こちらこそ~♪先日は、ありがとうございましたぁ~(^O^)夜遊び楽しかったですネェ~(^_-)-☆
でも、次の日の朝が・・・パパ起きれない(>_<)


プリンちゃん、可愛い~でしょ(#^.^#)
プリンちゃんのママさんも↑チャップちゃん、可愛い~♪って・・・
なんだか、ブログの中でお友達の輪が広がって楽しいですネェ~(^_-)-☆

ホント、早く暖かくなって観光も楽しみたいですよネェ~(~o~)




  • 2013-03-02 01:09
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

プリンセスママさんへ♪

こんばんわ~♪
気持ちの込もったLONGコメント♡ありがとうございまぁ~すm(__)m
ママさんの優しいお人柄が出てますネェ~(~o~)
とっても嬉しいデ~ス♪

今回は節分のセットで、地味目だったのが、少し残念でしたネ(+_+)次のバレンタインのセットなら、ラブリーだったのに・・・と、少し悔やまれますが、プリンちゃん自身が可愛いから、まぁ~いっかぁ~(^_-)-☆


又、ぜひぜひ、いっぱぁ~い♪遊んで下さいネェ~(^o^)
次のセカンドデートも楽しみにしていまぁ~す(^O^)/
  • 2013-03-02 01:25
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんわ~♪

本当にブログの繋がりって、ビックリですよネェ~!!悪いこと出来ませんヨ~ン(+_+)
これからは?これからも?清く正しく生きましょ~♪
お互いに~(^_-)-☆


3ショット撮りましょう撮りましょう♪
いつもカメラ目線のマリィちゃん、PaPiにカメラ目線を教えてやって下さいネェ~(^O^)/


  • 2013-03-02 01:35
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

パルママさんへ♪

こんばんわ~♪
いつもコメントありがとうございまぁ~すm(__)m


プリンちゃん、可愛いでしょ~♪本当にパピヨンって、個性が強いですよネェ~!
みんな可愛いけど、可愛さは個々に違いますよネェ~(~o~)


こちらこそ~、日曜日は、長時間お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m


今週から、花粉飛んでますね!私もけっこう重症な花粉症なんですぅ~(>_<)この時期、辛いですよネェ~(T_T)でもでも、お花が咲いたら行かなければ・・・お互いに、お薬飲んで頑張りましょ~(^_-)-☆


又、ぜひぜひ、ご一緒して下さいませ~(^O^)/
  • 2013-03-02 01:49
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントはお初です~。^^
PaPiママさん、先日はご一緒出来てとっても楽しかったです。
オフ会のコメはまたアップされてからすることにして・・・

プリンセスちゃん、すっごくキュートなパピちゃんですね!
PaPiちゃん、なんとなくリラックスしてるようにみえますよ~。
オフ会の時とは印象が違ってみえる~。
やっぱり緊張してたのね。

プリンちゃんとの2ショット、とっても自然な感じでかわいく撮れてますね~。

ブログリンク完了しました~。
これからもよろしくお願いします。^^
  • 2013-03-03 11:25
  • URL
  • ルビーまま #YyN2QKkI
  • Edit

ルビーままさんへ♪

こんにちわ~♪
コメントありがとうございまぁ~すm(__)m


本当に先日は、ありがとうございましたぁ~m(__)m
とっても、楽しかったデ~ス(^O^)/


あれから、もう1週間もたってしまいましたネェ~
キャーッ!!早くUPしないと・・・次のオフ会が迫ってきたりして・・・
でも、たぶん今日もムリ~(>_<)ゴメンナサ~イ(汗)


プリンちゃん、可愛い~でしょ~♪
PaPiも自分より『大人しい~♪』と認識したのか?珍しく大丈夫なお相手の様です(~o~)


オフ会も、まだ2回目だったので、やはり緊張してたのかなぁ~(?_?)
もっとドンドン参加して慣れてもらわなきゃですよネェ~(^_-)-☆
特に集合写真は、特訓しないと・・・(笑)


こちらこそ~♪
これからも宜しくお願い致しまぁ~す(^O^)/


PS.リンク貼らせていただきました。ありがとうございますm(__)m


  • 2013-03-04 10:38
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

ご挨拶が遅れましたが 先日はご一緒して頂き
&ブログの訪問 ありがとうございました。

オフ会の報告はマリィパパさんを見習ってマイペースでいいんですよ(笑)

プリンセスちゃんフレーズも雰囲気もうちのミントに
似ているような~? 最後のお写真なんて 
そっくり!!って一人興奮しておりま~す(爆)

事後報告になりますが リンクを貼らせていただきました
次回お会いする時はじっくりお話ししましょうね

  • 2013-03-04 17:36
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

ミントままさん、こんにちわ~♪


こちらこそ~、先日はありがとうございましたぁ~m(__)m
そして、ご訪問頂き、ありがとうございまぁ~す(^O^)/
なかなか、更新出来ないブログなので、気長にお付き合い下さいませネ^_^;


そうそう~♪
ミントちゃんとプリンセスちゃんって、似てますよネェ~
私も思ってましたぁ~(~o~)
似てる子!って、嬉しいですよネェ~♪羨ましい~
又、きっと会える日があると思いますヨ~ン(^o^)


こちらもリンク貼らせて頂きました!
ありがとうございました。
ぜひぜひ、次回は、ゆっくりお話しましょ~♪
楽しみにしておりまぁ~す(^O^)/
  • 2013-03-05 12:58
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

初めまして~~もこと申します。

わぁプリンちゃんだぁ!
噂のぱんでさんデートの記事ですねぇ!
楽しく拝見させていただきました!

papiちゃんのことはプリンちゃんママからお伺いしてまして~~。
またくりんを連れてマリィちゃんパパもお奨めのぱんでさんに伺いたいと思っています!
papiちゃんにも会えるといいなぁ!
  • 2013-03-06 00:15
  • URL
  • もこ #-
  • Edit

もこさんへ♪

初めまして~♪
訪問&コメントありがとうございまぁ~すm(__)m


私もプリンセスママさんから、可愛い~♡くりんちゃん&もこさんのお話は伺っておりましたぁ~(~o~)


ぜひぜひ、ぱんでさんにいらして下さいませ~!
人気のお店なので、予約することをお奨めしまぁ~す(^O^)/


我が家は、日曜日の夜に行くことが、ほとんどなので、偶然に会える事は少ないかも~?
なので、又、来られる際にご一報頂ければ、駆けつけまぁ~す(*^_^*)
そうなったら、プリンちゃんもお誘いしなきゃ~♪ですよネェ~(^_-)-☆


プリンセスママさんを通してのこのご縁を大切にしたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致しまぁ~すm(__)m
  • 2013-03-07 00:39
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日は倫にお祝いコメントありがとうございます~♪
末っ子の特徴か、なんでも要領よくて連は取り残されますが
どちらも可愛いです(ハイ!親バカです(笑)
これからも連と仲良く楽しい思い出沢山作りたいと思っています(^^)
  • 2013-03-09 21:51
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

パルママさんへ♪

おはようございまぁ~す(^O^)/
コメントありがとうございまぁ~す♪


なかなか更新してないので・・・
コメント入れる場所がなくってゴメンナサイm(__)m


本当に連kun&倫chanは、可愛いくって仲良し兄妹ですよネェ~♪
又、パルママさんが平等に育ててらっしゃるのが、偉~い!といつも感心しておりまぁ~す(~o~)


これからも楽しい思い出作り~♪益々、パワフルに頑張って下さいネェ~(*^_^*)
  • 2013-03-11 10:38
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

