

Valentine Day ♪

前回の記事で、PaPiへ、お見舞いのコメントを沢山頂きありがとうございましたぁ~
お陰様で、昨夜から、通常のフード(ドライフード&ささみと人参のトッピング)を食べれるようになりましたぁ~
まだ、うんPはホワッとしていますが・・・
PaPiは、元気いっぱいデ~ス
心配して下さった皆様、
本当にありがとうございましたぁ~m(__)m




昨日は、バレンタインDAY
いつものカフェぱんでさんの撮影セットがメチャ可愛い
2/3&2/13に撮りに行ってきたWAN(^O^)/
親バカ写真の連発にお付き合い下さいませぇ~


愛しの琉依kunチョコ受け取ってくれるかなぁ~
DSC_0496.jpg
実は、最近、ぱんでさんに毎週のように通っている
お陰で・・・
このPINKまみれの超~ラブリ~なセットは、一番乗りで撮影させてもらったのデ~ス文句なしに可愛い~
みんな女の子してるぅ~



先ずは、美味しい晩ご飯~♪DSC_0270_20130215022034.jpg


この日も超常連さんばかり・・・

早速、撮影スタート(^O^)/テンション



なぜか?お隣が気になるPaPi誰か居るの?
1360927992Vhnpga1zPhQAWHf1360927991.gif



PINKのトイプ-ちゃんに
1360928137oPIQiyEzQHGR33_1360928135.gif



とんとこさんちの3姫ちゃん!みんなラブリ~♪DSC_0402.jpg



デール君とピース君!男の子だってPINK似合うよ~♪
DSC_0427.jpg



ちぃちゃくって可愛い~椛ちゃん♪
DSC_0463.jpg




モデル料、早くちょうだぁ~い!って、言ってるのよネ♪
1360928202NZMQjNdy2l9NwSN1360928199.gif




看板犬のパンちゃん♪なかなか順番まわって来ないネ!DSC_0436.jpg



パンちゃんのお手手、なが~~い!!
DSC_0456.jpg



愛しの琉依kunにチョコ渡せるかな~?ムリかな~?
1360928254Mwiti5N7OeTj5po1360928251.gif


で、この日は満足して帰ったんだけど・・・

ブログ見てたら、お花がいっぱい増えてるし~
パンちゃんと一緒に写してないし~
もう一回撮りたいので、次のお休みの夜にGo


ところが・・・


まさかの満席で入店出来ず
人気のカフェだからね~
仕方ないね~


で、平日パパちゃんにお仕事とっとと切り上げて
帰ってきてもらい
バレンタインEVE(2/13)にリベンジ~


やっぱり、お花がいっぱ~い♪可愛い~DSC_0033.jpg



ちょっと近づいて・・・
DSC_0094.jpg




もっと近づいて・・・
DSC_0050.jpg



もっともっと近づいて・・・DSC_0148.jpg



お気に入りのPINKのトイプーさんと一緒~♪キラーン添えて~☆DSC_0105_20130215022807.jpg



天使のパンちゃんと一緒~♪
DSC_0114.jpg



キラ~ン☆も入って・・・
DSC_0144_20130215022910.jpg



満足~♪満足~♪
お腹も心も満たされてに帰りましたぁ~




天使のパンちゃん、お見送りありがとぉ~
DSC_0157.jpg




オ・マ・ケ


初めての手作りぃ~♪DSCN0402.jpg



DSCN0403.jpg



DSCN0409.jpg


PaPiが、パパちゃんにあげたチョコで~す
本当は、愛しの琉依kunに渡すつもりが・・・
会えなかったから、パパちゃんへ
そんな事も知らずに喜んでたWAN~


今回も沢山の親バカ写真にお付き合い頂いて
ありがとうございましたぁ~m(__)m






コメント

PaPi チャン~いつものご飯が食べられるようになってよかったね(^o^)
言葉で気持ちが聞けないからちょっとした事でもすごくすごく心配しちゃうよね(>_<)

バレンタインのチョコ用意してくれてたの!!!
チョー嬉しいんだけど(*≧∀≦*)
しかもかわいいチョコだし♪

もらえなくて残念すぎるよ…(ToT)
琉依に言ったらそうとう悔しがるね…だってひとつももらえなかったから(笑)

しかも今年はまだ会えてないしね~
来週ぐらい『ぱんでさん』に行こうかな~って思ってるんだけど…
会えるといいね(^^)

  • 2013-02-17 15:21
  • URL
  • 琉依ママ♪ #-
  • Edit

元気になってよかったね~//

PaPiちゃ~ん 元気なお顔を見せてもらって安心したよ~、もう大文夫れしゅか~。
プリンもママととっても心配してたよ~、
PaPiちゃん がんばったね~ (^~^)//


ママさ~ん こちらにコメントさせて頂きます~、
しばらくはとても心配な日々だったと思うけど よくなられてホント良かったですね~。
 
バレンタインも気合い入りましたのね!!
ぱんでさんのセット すご~い//
PaPiちゃん ピンクのセットの前で
お洋服もかわいいピンクで 素敵です~!
PaPi姫ちゃ~ん 超かわゆ~い!!
恋するけなげな乙女ちゃんですね~。
本命のチョコ 愛しの琉依クンに渡せなくて残念だったね、
でもチョコは大好きなパパが喜んでくれたし、琉依クンにはママさんがPaPiちゃんのきもち
伝えてくれたからね~、よかったね~。
琉依クンに会えるように・・・祈っているよ~//

プリンセスにもまた会ってやってくださいね~、
セカンドデート楽しみにしていま~す(^~^P/
それはまたメ-ルでね~***マッテマ~ス!!

ではでは、お元気でね~ 


 



良かったね  

本当に良かったね Papiちゃん 今日も元気だったし
安心しました 今日はお疲れさまでした チャップもさすがに疲れたのか 帰り爆睡していました

 私たちも先日パンでさんに 入れなくて・・・・がっかりして帰って来ました  又ご一緒してくださいね
楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
  • 2013-02-18 00:12
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

こんにちわ~♪

アラッ!papaiちゃん家も13日にぱんでさんに行かれたんですね。
家も行きましたがお昼だったので擦れ違いですね(^^;
もぉ~少しゆっくりしてしてたらお会いできたのね残念!!

バレンタインは手作りチョコを
パパさん喜んで下さって良かったですね
家はゴディバのチョコをお供えして私が全部食べちゃいました(笑)
24日いっぱい楽しみましょうね~♪
  • 2013-02-18 15:19
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

琉依ママさんへ♪

こんばんわ~♪
コメントありがとうございま~すm(__)m


本当にPaPiは、元気になりましたぁ~\(~o~)/良くなるまで、1ヶ月もかかったので、いつもより心配したけど・・・ホッ(#^.^#)
琉依kunも療養食、卒業できましたかぁ~(?_?)


そうそう、今年はまだ琉依kunに会えてないネェ~(T_T)バレンタインには、きっと会えると信じていたのにぃ~(泣)


来週は、朝から晩まで、ぱんでさんで張り込んでいたいけど・・・(ストーカーみたい?(笑))
県外にお出かけだから・・・
帰りに寄れたとしても遅くなるので、すれ違いかも~(T_T)
今は、撮影セットが、お雛様だから、絶対、琉依kunとペアで撮りたいのにぃ~~~
エーンエーン(T_T)会いたいよぉ~~ん(+_+)

  • 2013-02-18 21:09
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

プリンセスママさんへ♪

こんばんわ~♪
いつもコメントありがとうございまぁ~すm(__)m


良くなるのに、1ヶ月もかかっちゃったけど・・・
本当にPaPiは元気になりましたぁ~(^_-)-☆
心配して下さって、ありがとうございますm(__)m


そうなんです♪今回のバレンタインのセットは、とっても可愛いので、私が嬉しくって、楽しくって・・・
マスターが、撮って下さったお写真も沢山、購入しちゃいそぉ~(まだ、選んでないんですけどネ)
プリンセスちゃんが来店した時は、節分だったので、地味目でちょっと残念でしたネェ~(+_+)
バレンタインのセットだったら、可愛いプリンちゃん♪が、より可愛くなって良かったのにぃ~~~


又、女の子バージョンの可愛~いセットの時に、ぱんでさんへ一緒に遊びに行きましょうネェ~♪
セカンドデートの計画も立てなくっちゃだWAN(^O^)/
  • 2013-02-18 21:24
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

こんばんわ~♪
いつもコメントありがとうございまぁ~すm(__)m


やっとPaPiも元気になりましたぁ~♪
心配して下さって、ありがとうございまぁ~すm(__)m


昨日は、30分しかレッスン受けてないのに、
その後もアチコチ行ったせいか?
今日は夕方まで、寝たきりでしたぁ~Zzz
そして、私も・・・(笑)


又、たまには昼間のぱんでさんにも行きたいので、レッスン後とか、ご一緒して下さいネェ~(^O^)/
  • 2013-02-18 21:34
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

パルママさんへ♪

こんばんわ~♪
コメントありがとうございまぁ~すm(__)m


13日、お会いできなくって残念ですぅ~(T_T)
平日は滅多に行けないのですが、この日は無理やりぃ~(笑)
ニアミスだらけで残念過ぎるけど・・・
24日にお会い出来るので、楽しみは先に(^_-)-☆
久しぶりに連kun&倫chanに会えるの嬉しいなぁ~(#^.^#)


ゴディバのチョコ良いですね♪私も大好きデ~ス♡
きっと虹の向こう側でも、喜んでらっしゃるでしょうネェ~(^o^)
そして、ママさんもウマウマいいなぁ~♪
  • 2013-02-18 21:49
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

