

初バギー♪

ちょっと古~い真夏のお話しですが・・・
(ネタがなくってゴメンナサイ


ワーイ♪わ~い♪
初めてのバギーが届いたワン(*^_^*)

バギー到着①DSC_0508
バギー到着②DSC_0538


前からママちゃんが、欲しいなぁ~
って、言ってたんだけど・・・

年に1~2回しか出番がなさそうだし、狭~いPaPiのおうちの玄関先には靴がいっぱいで置くとこないし・・・
又そのうちPaPiがシニア世代になるか?多頭飼いにでもなったら買う~ん(?_?)

とか言って諦めてたんだけど・・・

ブログを見てたら、お出かけ先で『カートinならワンコOK』の場所がある事を知って
解禁~♪買っていいんだぁ~♪♪
って、事に・・・(キッカケが出来て良かったぁ~)


とは言っても、お出かけ少ないPaPiの場合は、やっぱりバギーの出番も少ないと思われるので、
機能性はあまり考えず、デザイン重視!可愛~いだけで選んじゃいましたぁ~~

そして、早速、お気に入りのおもちゃと一緒にPaPi投入~(^O^)/
意外とスンナリ入ってくれました(ホッ^_^;)
バギー到着④DSC_0533


(バギーよりおもちゃに夢中!?)
バギー到着⑤DSC_0526


とりあえず・・・意味もなくバギーに乗って、真夏の海峡公園へお出かけ~♪

(う~~ん♡楽ちん♪)
初バギー(真夏の海峡公園)DSCN4409


(でも、お外は暑~い)
バギーで楽ちん(海峡公園)DSCN4473


(やっぱり、あつ~いっ!!)
ひまわり①(海峡公園)DSCN4427


(もうヤダーッ!!暑すぎるぅ~(@_@)おうち帰る~)

ひまわり②(海峡公園)DSCN4433

結局、『暑すぎて誰もいない海峡公園』へは、汗をかきに行っただけ~
PaPiの舌がベローンと出すぎて取れちゃわないうちにとっとと帰りましたぁ~

もうすぐ涼しくなるから、今度はゆっくり楽しもうネェ~♪
待ち遠しいなぁ~~


コメント

メッチャ可愛いカートですね。
窓がハートになってるし。

私もカートは8年間いらないと思っていましたが、
使い出したらやめられません。
荷物(私の場合カメラ)も積めるので、楽ちん。
BBQにも持ってきて下さいね~。

しかし、PaPiちゃんのベロ長いなあw
  • 2012-09-08 18:29
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ワァ~~可愛いカートですね~♪
カート重宝しますよ(^^)
倫は疲れると自分から乗りたいって催促します(笑)
今度BBQでお披露目かな?楽しみなり(∩∩*)ゞ

海峡公園暑かったのねっ(^^;
papiちゃんのベローンが物語ってる(笑)
  • 2012-09-08 22:26
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

いいなー 

いいなー  家も欲しいけど置く所無くて
 カートにしたんですが  やはり此方の方が人混みでは便利ですよね

又 一緒にお出かけしましょう
  • 2012-09-09 12:39
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

マリィの散歩請負人さんへ♪

スゴイ!窓がハートに気づかれましたかぁ~♡
そこが良くって決めました(^_-)-☆

でも、屋根を閉じる事はほとんど無いかも・・・(+_+)

もちろ~ん♪BBQに持って行きますネェ~(^O^)/


やっぱり、PaPiの舌は長いんですね。そう言えば、よく舌を出したまま寝てます(-_-)zzz

  • 2012-09-10 22:55
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

パルママさんへ♪

そぉ~ですね。カートがあると自分の居場所が出来て落ち着けますよネェ~!(^^)!

PaPiは、すぐに疲れちゃうから・・・
もちろ~んBBQにも持って行きまぁ~す(^O^)/


海峡公園は、かなり暑くて^_^;
淡路好きだけど、それ以降は行ってませ~ん(>_<)

でも、もうすぐコスモスの季節だし~♪又、行かなくっちゃだワン(*^_^*)
  • 2012-09-10 23:16
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

結局、置く所無いので・・・玄関の外で立ってます!
可愛そうなバギーちゃん(+_+)

又、これから『お出かけ』に最適なシーズンがやって来るので、一緒に行きましょうネェ~(^O^)/
  • 2012-09-10 23:29
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

