

しつけ教室~!

9月9日(日)『しつけ教室』へ、ちょこっとだけ行ってきたワン

ここは、PaPiと出会ったペットショップで~す(^O^)/


1ヶ月半でうちの子になったので、店長さんとは、5年以上のお付き合い


(うちの子になった日のPaPi)2007_0506PaPiちゃんがお家にやってきた0008



その店長さんとお友達の『しつけ教室』の先生とも、
(PaPiが、9ヶ月の頃からのお付き合いなので)
あと3ヶ月で5年のお付き合いになりまぁ~す


1ヶ月に2回しか開催されていないし、いつの頃からか?サボリだしたので、今では年に数回?たま~に顔出す
程度で、細~く長~く通っていまぁ~す


まじめに通っていないので全く賢くならないけど・・・
おうちの近所でお友達のいないPaPIだから、
先生や常連生徒さん達に会いに来るのが目的で~す



(授業中だというのに・・・全く集中していないPaPi)
DSCN4904.jpg


(チワワのてっこつ君&ピクルス君)
DSCN4905.jpg


(成績優秀なトイプーのチャップちゃん)
DSCN4922.jpg


(いつもやる気のないPaPi)
DSCN4924.jpg


いつも大遅刻で登校するので、短時間しか授業を受けてないのに・・・メッチャ疲れてる~ん
この後、トリミングに行くんですけど・・・大丈夫~(?_?)


(エ~ッ!マジですかぁ~?動けませんけど・・・)
DSCN4926.jpg


このまま引きずられてトリミングに連れて行かれちゃった可愛そうなPaPiでしたぁ~


コメント

赤ちゃんの頃のPaPiちゃん、まん丸で可愛いですね♪
躾け教室でおサボりしてるお顔も癒されますw
トリミングして、べっぴんさんになったかな~?
  • 2012-09-11 21:38
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

赤ちゃんの時のPaPiちゃん可愛いーーーです 今は可愛いレディーですが

チャップっも お勉強より アフターが楽しくて
通ってます (先生ゴメンなさい)でも先生や皆さんと会うのが楽しいんです  次が楽しみです BBQ行きましょうね(^.^)/~~~
  • 2012-09-12 17:20
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

マリィの散歩請負人さんへ♪

でしょ~♪でしょ~♪まん丸でしょ~(●^o^●)
今とは別犬~?だまされたぁ~(+_+)って感じデス!!

まぁ~、赤ちゃんの頃は、みんな可愛~い♡
マリィちゃんは勿論♪
散歩請負人さんだって・・・!?

トリミングで綺麗になったけど、毛が少なくなってショボイです。今年の夏は、よく抜けますネェ~(>_<)
  • 2012-09-14 18:21
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

> きっと、チャップちゃんの赤ちゃんの時もメチャメチャ可愛かったんでしょうね。(今も勿論可愛いヨ♡)
> 又、お写真見せて下さぁ~い!(^^)!
> そして、次回の『しつけ教室』でも、お写真撮らせて下さいネェ~(^O^)/
> 楽しみぃ~♪
  • 2012-09-14 18:33
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

パピーのpapiちゃんメチャクチャ可愛い~♪
モチロン今も可愛いですが(^o^)
しつけ教室で疲れてるpapiちゃんも可愛いわ♪

トリミングでフワサラpapiちゃん出来上がりですね(^^)

事後承諾になりましたがリンクさせていただきました。よろしくお願いします~♪
  • 2012-09-14 22:05
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

パルママさんへ♪

パピーは、みんな可愛~い♡
この可愛さで、即行~!お買い上げ~♪
だまされましたぁ~(+_+)

最初から、お耳が垂れててパピヨンらしく無いでしょ。店長さんは、3ヶ月位から立ちますヨ。って、言ってたのにぃ~(*_*)


リンクありがとうございますm(__)m
こちらもリンクさせていただきま~す(^o^)丿
これで、お友達が増えるといいなぁ~♪
  • 2012-09-14 23:32
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!
お天気もそれなりに良かったし楽しかったですね♪
テーブルご一緒出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ

アフターの「ぱんでさん」で沢山お喋り出来て楽しかったです
又ご一緒してくださいね~♪

アッ!マリンルックのお店は「appledog」さんで
URLは
http://www.rakuten.ne.jp/gold/appledog-jp/です。
もぉ~~冬のつなぎが売り出されてますが一度覗いて見てくださいね~♪
  • 2012-09-19 23:15
  • URL
  • パルママ #yOwiVbHo
  • Edit

パルママさんへ♪

こんにちは~!

早速、お洋服のお店を教えて頂いてありがとうございまぁ~すm(__)m

日曜日は、とっても~♪楽しかったで~す。
本当にありがとうございました~m(__)m
ゆっくりお話し出来たし、連kunのお隣りにずぅ~っと居られてホント幸せでしたぁ~♪
倫ちゃんのお帽子かぶったお顔、すねてて可愛いかったですネェ~(^_-)

ぜひぜひ、又ご一緒お願いしまぁ~す(^O^)/
  • 2012-09-20 11:26
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

こんにちわ~♪

日曜日はお疲れ様でした!
ご一緒できて楽しかったです♪

パピちゃんのパピー時代ってまん丸でメチャ可愛い~♡♡
今は素敵なレディですよね(#^.^#)
カートがとってもお洒落でパピーちゃんとお似合いでした

お近くなので、又カフェなどご一緒してくださいね~♪
  • 2012-09-20 15:35
  • URL
  • 桃ママ #z8Ev11P6
  • Edit

桃ママさんへ♪

おはようございますぅ~!

こちらこそ~♪日曜日はお疲れ様でした&声をかけて下さってありがとうございましたぁ~m(__)m

次の日、早速、George’s Pieへ行ってきました(^_-)-☆
結構お洒落でしたネ!!ミートパイもおいしかったしぃ~♪

ぜひぜひ、又ご一緒して下さぁ~い(^O^)/
これからもよろしくお願いしまぁ~すm(__)m

  • 2012-09-21 10:09
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

赤ちゃんのPaPiちゃんスゴくかわいかったです✨

まだまだ、教室に通いだしたばかりなのでご迷惑をおかけしていますが、これからもどうぞよろしくお願いします

ピクルス・てっこつママさんへ♪

昨日は『しつけ教室』お疲れ様でしたぁ~。

早速、訪問して頂いてありがとうございますm(__)m
グログ始めたばっかりなのに、イキナリ休眠中ですが・・・
今週からは、心を入れ替えて“更新”頑張りたいと思いますので
又、遊びに来て下さいネェ~♪

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしまぁ~す(^O^)/
  • 2012-09-24 00:27
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

