

パピヨンオフ会!初参加!! ①

9月16日(日)生まれて初めてのオフ会に行ってきたワン(^O^)/


今まで、パピヨンのオフ会に縁がなく・・・
うちはファーレン(垂れ耳)だし、怖がりさんで犬も人も嫌いで初対面の人には必ずワンワン言うし、無理よねぇ~(?_?)って、諦めてたけど・・・


たまたま、訪問したブログで『BBQオフ会参加者募集!初めての方も歓迎~』とあったので、勇気を出して応募してみたのぉ~(*_*)


そしたら・・・見事、当選~♪(別に抽選じゃないけど・・・)
行くことになったのらぁ~!(^^)!


Pママさん以外は、知らない人ばっかりだしぃ~
ドキドキしながら行ったけど・・・


現地(六甲山カンツリーハウス)に着いたら、いろんなパピヨンちゃんがいっぱぁ~~い♪
ワンワン言うPaPiをほったらかして、思わずハイテンション♪笑顔になっちゃったワン(●^o^●)


(19パピヨン・・・のはずが?何か足りない感じぃ~??)
DSC_0374.jpg
(少し近づいて~)DSC_0324.jpg

(並びを変えて・・・)
DSC_0411.jpg

(近くで~)DSC_0405.jpg


アレッ?!やだぁ~(*_*)まともな写真がなぁ~い(T_T)
もっともっとみんなの写真を撮れば良かったなぁ~(反省)

                        (つづく~)

コメント

BBQオフ会にご参加頂き、ありがとうございました。
こうして写真を見ると、ホント沢山集まりましたね。
天気も何とかもって良かったです。

PS カウンターのデザイン一緒ですね
  • 2012-09-25 00:06
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

オフ会もBBQも楽しそうですね  気候も良いし
チャップはまだ行ったこと無いんで 今度機会があればいこうかな?  パピちゃんも ちょこんとカートに乗って可愛いですw

是非BBQ行きましょうネ よろしくお願いしまーーーす
  • 2012-09-25 22:46
  • URL
  • チャップマミー #.2cgsHzE
  • Edit

初コメントです。

六甲山BBQ、楽しかったですね☆
うちも初参加で最初は緊張していましたが、
皆さん良い方たちばかりで、楽しい1日を
過ごすことができました。

次回は、もっと沢山お話したいです~。
よろしくお願い致します♪
  • 2012-09-26 03:49
  • URL
  • ローズ&ジョイママ #CUSZlRok
  • Edit

マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんわ~☆

マリィちゃんが大変な時にコメント頂いてありがとうございますm(__)m
今は、状態が落ち着いている様で安心しました。
引き続き治療の方、頑張ってください。
いつでも、家族全員で応援しています(^O^)/

カウンターのデザイン真似しちゃいましたぁ~(?_?)
可愛~いので、これしかあり得ないでしょ~♪
もしかして、請負人さんと趣味、同じですかネェ~?
とっても、光栄で~~す(*_*)
  • 2012-09-28 00:08
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

こんばんわ~☆

いつもコメントありがとうございますm(__)m

BBQには、良い季節になりましたネェ~♪
早くしないと今度は、寒くなってしまうので、
そろそろ計画立てましょうか?

先生には、事後報告というで・・・(^_-)-☆
  • 2012-09-28 00:18
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

ローズ&ジョイママさんへ♪

こんばんわ~☆

初コメントありがとうございますm(__)m

六甲山BBQ、本当に楽しかったですネェ~♪
私達は、ボ~ッとしてたけど・・・
ローズ&ジョイママさんは、色んな方とお話出来たみたいで羨まし~い(^v^)
そぉ~言えば、あの日、最初に声をかけて下さいましたね。ありがとうございましたm(__)m

次回こそ、いっぱいお話しましょうね。
今後とも、よろしくお願いしまぁ~す(^O^)/
  • 2012-09-28 00:31
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わっ!BBQアップですね(^^)
皆さんのところで拝見するたびに楽しかったなぁ~~なんて思い出してます(笑)

折角のいい季節なのに台風が…雨だとカフェですよねぇ~が…
我家は最近雨が降るとお出かけしたくない病に…
困ったもんです(涙)
  • 2012-09-29 23:22
  • URL
  • パルママ #-
  • Edit

パルママさんへ♪

おはようございま~す♪

エヘッ!!そぉ~なんです。今頃BBQなんです^_^;
パルママさんはじめ、皆さんが上手にUPされてるのを拝見させてもらって満足してたんですが・・・さすがにこんな大事なネタを飛ばすわけにはいかず、超~亀更新ですが、続けたいと思っています(^_-)-☆

本当に雨!嫌ですね~(+_+)しかも台風なんて・・・
でも、雨の日は、おうちが一番ですヨ!!
きっと神様が『体を休めなさい』って言ってくれてる日なんですから~(^o^)丿
  • 2012-09-30 07:29
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

