スポンサーサイト


パピヨンオフ会!初参加!!②+おまけ

9月16日(日)生まれて初めてのオフ会に行ってきたワン(^O^)/ の続き~(って、今頃~?



受付を済ませて入場し、BBQ会場まで
テクテクパピヨン行進デ~ス(あっ写真ない


到着したら、3テーブル分かれて、それぞれ準備開始~


まずは、同じテーブルで、オフ会の主催者の愛娘マリィちゃんにご挨拶しなくっちゃネェ~


マリィちゃん、初めまして!よろしくね~♪DSC_0201.jpg

よろしくベェ~DSC_0203.jpg

アラッ? ブログの笑顔じゃないわだって初対面だもんね。ゴメンゴメン。ゆっくり慣れてね。失礼しました


続いて、同じテーブルの、のえさん家のエル君。


大人しく伏せで待ってるの、エライね~♪
DSCN5006.jpg

ちなみに・・・
このテーブルは、アウトドア得意の“のえさん”に最初から最後までお任せ~でした。

のえさん、うちは役立たずでゴネンナサイm(__)m
そして、ありがとうございました


同じく、のえさん家のてふ君が
はな姉ちゃん、何か?いいニオイがするよ~♪
って、言い出したら・・・

DSCN5008.jpg

うちのPaPiも
うん!いいニオイ~♪クンクン
DSCN5023.jpg

隣のテーブルの優雅ちゃん、葵ちゃんもクンクン~♪DSCN5017.jpg

お肉が美味しく焼けてきたのでしたぁ~DSCN5022.jpg

それぞれのテーブルでワイワイやって、お腹もいっぱ~いになったら・・・
お話したり、お写真撮ったり、フリータイム~♪


ハ~イ!こっち向いてオヤツだよ~ん♪


エッ!?お・や・つ?DSCN5061.jpg


ハイッ!マリィちゃんは、お水ネェ~(^_-)-☆
DSCN5063.jpg


エェ~~~ッ!?おやつ~~~っDSC_0223.jpg


おやつ!どこっ?どこどこ~DSC_0229.jpg


ジィ~~~ッ!!オヤツくだしゃいDSC_0246.jpg

こうして、皆さん楽しくコミュニケーションをとられていましたぁ~♪


でも、内気な我が家は、この時間を上手く使えずボォーッとしていて、参加者の半分位の人達としかお話しできず、可愛いパピヨンちゃん達のお写真もほとんど撮れていなかったので、深~く反省~


そのあとは、お楽しみビンゴゲーム


我が家がGetしたのはコレ↓DSCN5744.jpg

そのあとは、またまたパピヨン行進で、ローズウォークへ
集合写真撮ったり、散策して・・・


最後は、芝生の広場でフリータイム!

またまた、オヤツ下さい♪攻撃がアチコチで・・・


みんなでお座りしてますヨ~ン♪早く見てぇ~DSC_0494.jpg


こうやって、人間もワンコもお腹いっぱ~い♪
そして、心も満たされて帰って行きましたぁ~





このような素敵な企画を開催して頂いた『マリィの散歩請負人さん』本当にありがとうございましたm(__)m


初めてなので緊張していましたが、とても楽しかったです。この出会いを大切にして行きたいと思います。


そして、今回お話出来なかった方と次回は話せるように又、チャンスを与えて下さいませ。


参加された皆様、今後ともよろしくお願い致しま~す
          
            m(__)m







お・ま・け

昨日は、中秋の明月でしたが・・・

残念なことに台風17号の影響で満月は見られませんでしたネェ~

でも、不幸中の幸い!?

そのお陰でPaPiは、月へ帰らなくて済みましたぁ~

めでたしめでたし~

かぐや姫(9月)DSC_0061
スポンサーサイト

コメント

こうして写真で振り返ると、参加したワンちゃんは、
みんなフードファイターだったみたいですね(笑)

PaPi姫、良く似合ってますねえ。
うちは、猛獣に変身するので、こんな可愛い写真は無理かな?
  • 2012-10-01 21:23
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんわ~☆


みんなオヤツ大好きですよネェ~(~o~)
おねだり姿が超かわい~い♪
もちろんマリィちゃんが一番ですヨ(次回のオフ会の為にヨイショ)

でも、今はオヤツ禁止!なんですね(泣)
辛いけど・・・大事な時ですから我慢ガマン!!


かぐや姫、マリィちゃんも被り物無しなら大丈夫ですよ♪
PaPiも被り物はダメです。破壊魔デ~ス(*_*)

  • 2012-10-03 02:09
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

PaPiちゃん すっかり溶け込んでますね  沢山の方が参加されてるんですね   
お肉も美味しそう  ビンゴゲームまで 可愛いのゲットできました)ね 幹事さん大変そう
チャップもオフ会行ってみようかなー 人見知りなもんで(私が)一歩が踏み出せないんですよ・・・・ 

こちらも早くBBQ したいですよね

チャップマミーさんへ♪

そぉ~なんです!!
オフ会の幹事さん、大変だったと思います(T_T)
本当に感謝!感謝しておりまぁ~すm(__)m

私もPaPiも人見知りなので、オフ会参加まで5年もかかりましたぁ~(笑)

でも、チャップちゃんなら大丈夫~♪
すぐにお友達がいっぱ~いになりますヨ~ン(^O^)/
  • 2012-10-05 00:46
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

こんにちは、今頃ブログアップに気付きましたm(._.)m
うちの子の写真いっぱいありがとうございますm(._.)m
楽しかったですね(^-^)
幹事さん大変だったと思います、が、自分の事でめいっぱいでした(ーー;)
私も大きいオフ会ははじめてでしたが、皆さん良い方ばかりで本当に楽しかったです(^-^)
また、ご一緒してくださいね(^-^)

ところで、ぱんでさんのハロウィン行きました?ぱんでさんブログの写真がぱぴちゃんの気が。。。
  • 2012-10-06 10:24
  • URL
  • のえ #-
  • Edit

のえさんへ♪

こんばんわ~☆

やっと会えたぁ~!良かったぁ~(ホッ)
訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

オフ会で一番長~い時間お付き合いして頂いたのに
あれ以来、お礼も言えなくて気になっていました(+_+)

本当に『のえさん』はじめ良い方ばかりで楽しかったです~♪
ぜひぜひ、又、ご一緒して下さいませ~(^O^)/


そぉ~なんです!ぱんでさんに行って、運動会のリベンジしたかったのに、早くもハロウィンでしたぁ~^_^;
ブログのUPが追いつかないまま・・・デス(T_T)



  • 2012-10-07 03:03
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

いつもブログ見て頂きありがとうございますo(^▽^)o

楽しかったみたいですね(笑)

同じ犬種同士って話も会うし ほのぼのしますよね
  • 2012-10-09 16:11
  • URL
  • PaPiママさんへ #-
  • Edit

ロンママさんへ♪

こんにちわ~(~o~)

コメントありがとうございまぁ~すm(__)m

本当にオフ会って良いですネェ~♪
会った瞬間、よその家の子なのに・・・
メッチャ嬉しくなっちゃいますよネ~♡
もっと早くから、参加したら良かった~!
って、思いますが縁がなかったので・・・(+_+)

でも、幼なじみも大切です♪
又、ぜひぜひ同窓会しましょうネェ~~(^O^)/



  • 2012-10-10 12:26
  • URL
  • PaPiママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

