

家族旅行~♪ ①

10月7日~8日、家族旅行に行ってきたワン(^O^)/


毎年、10月の連休にお泊り旅行に行くのですぅ~
生まれて初めての旅行は淡路島でしたぁ~

とっても神経質なPaPiは、一晩中ワンワン言って
全く寝なくて困ったワン

毎年、ほんの少しずつ慣れてきたような気がするけど・・・

今年は、どぉ~かしら~ん(?_?)


先ずは、高速乗って、土山SAで、休憩(お昼ご飯)


土山SA(往路)



土山SAは、広くてきれいな所!小高い公園もあるし~♪DSC_0001.jpg



風が気持ちい~い♪(ちょっとお耳がボサボサだけど・・・)
DSC_0047.jpg



もうすぐ、最初の目的地へ~♪DSCN6242.jpg


おかげ横丁に到着~♪
おかげ横丁



PaPiもカートに乗って一人で?ブラブラ散策したのら~♪
DSCN6271A.jpg



段々、人通りが多くなり、息苦しくなってきたので
(やっぱり我が家は虚弱体質(+_+))
川沿いの人が少ない通りに出てUターン
街並みの雰囲気だけ味わってご馳走様~


チェックインの時間も過ぎてる事だし本日のお宿へGo
ホテル旬香 伊勢志摩リゾートさんに到着~




PaPiのお部屋はこちら~♪DSCN6277.jpg



洋室~♪
DSCN6319.jpg


和室~♪
DSCN6316.jpg


PaPi部屋~♪DSCN6315.jpg



先ずは、アチコチ点検に忙しいPaPi~♪
DSCN6326.jpg



遊んで走る場所もありそうなので・・・合格~
DSCN6320A.jpg



やったぁ~PaPiのOKも出た事だし・・・
夕食の前にお風呂に行ってきまぁ~す



アロマの貸切家族風呂~(^O^) い~い匂~い♪
DSCN6331.jpg




いよいよ夕食~の前に


ここでスタッフさんに家族写真を撮ってもらって・・・
DSCN6404.jpg


                          つづく~~♪

コメント

おかえりなさぁ~~い!!

ぺット博でね、「明日から旅行に~!」とお聞きしてたので 旅のお話も楽しみにしてましたよぉ~。初秋のお伊勢さんはいかがでしたか? papiちゃんはホテルのお泊りももう慣れたものですね、お部屋を点険してる姿 かわゆい~ですぅ~。お部屋も素敵ですね、ではでは ぜひ続き~~をたのしみにしていますワン!!

P,S 名前はこちらでも消し方が解らないもので(泣)、でも大文夫ですからね ごめんなさいでした。


おかえりなさぁ~~い!!

ぺット博でね、「明日から旅行に~!」とお聞きしてたので 旅のお話も楽しみにしてましたよぉ~。初秋のお伊勢さんはいかがでしたか? papiちゃんはホテルのお泊りももう慣れたものですね、お部屋を点険してる姿 かわゆい~ですぅ~。お部屋も素敵ですね、ではでは ぜひ続き~~をたのしみにしていますワン!!

P,S 名前はこちらでも消し方が解らないもので(泣)、でも大文夫ですからね ごめんなさいでした。


papiママさん、またまたごめんなさぁ~い。送信できなかったと思ったもので、、、 2通も!すみません。こんなドジなママですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~~。

素敵なお部屋ですw~

いいですね ワンちゃんと一緒OKは思えない位 素敵なお部屋ですね  大体もっとグレード落ちるのに  行きたくなりました  きっとご飯も美味しかったことと 思います papiちゃんも 楽しかったでしょうね
続き楽しみヽ(・∀・)ノ
  • 2012-10-19 21:54
  • URL
  • チャップマミー #-
  • Edit

お部屋にはPaPiちゃんの名前が書いてあるんですね。
人間よりVIP待遇!w

広いお部屋で楽しそう♪
夕食も美味しかったのかな?

続き楽しみにしています。
  • 2012-10-20 10:44
  • URL
  • マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  • Edit

プリンセスママさんへ♪

コメントありがとうございまぁ~す(^O^)/


お伊勢さんへは、ワンコNGなので行ってないのですが・・・
参道歩いて雰囲気だけ味わいましたぁ~^_^;
まだまだ旅行慣れしていないので、毎回就寝時は、ドキドキです(>_<)


私もこの前、コメント欄で失敗した所で~す(汗)
こちらこそ、末長くよろしくお願いしまぁ~すm(__)m
  • 2012-10-21 09:36
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

チャップマミーさんへ♪

コメントありがとうございまぁ~す(^O^)/


でしょでしょ~~♪
今回のお宿は今までで、一番良かったワン(●^o^●)
お食事は、どこもGood!だったけど・・・
お部屋が良かったですネ♡
フローリングで清潔だし~♪

ぜひぜひ、又、お泊まりしたぁ~いと思いました(^o^)
  • 2012-10-21 09:50
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

マリィの散歩請負人さんへ♪

コメントありがとうございまぁ~す(^O^)/

そぉ~なんです!
ピンボケの写真でも読めて良かったです
表札?にPaPiの名前が~~♪
それだけでも『良いお宿』になっちゃいますよネェ~(^_-)

もちろん夕食も(?_?)
続き、頑張りまぁ~す!(^^)!
  • 2012-10-21 10:00
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

ありがとうございました

PaPiママさんこんにちわ
先日はブログ覗いてくださってありがとうございました

伊勢志摩の旬香に行かれてたのですね~
10月は季節的にいいですよね
うちは暑い時期か年末か・・・にしかこちらには行ったことがないので今度はもっといい季節に行きたいと思います

人ごみお嫌いですか~?ってわたしも好きじゃないけど^^;

今回はどんなお料理だったのか続きも楽しみです♪
  • 2012-10-22 09:18
  • URL
  • ミルティーユ #.vjKhiP6
  • Edit

ミルティーユさんへ♪

ミルティーユさん、こんばんわ~☆


早速、コメントありがとうございまぁ~す(^O^)/
更新、遅くてすみませ~んm(__)m
何せ虚弱体質なもので・・・(笑)


やはり、こちらのお宿は海が近いので『夏』が人気なんでしょうネェ~(~o~)
着いてから気がつきました(遅っ)


人混みは、昔は全く平気だったのに・・・年ですかネェ~?(泣)


次回の更新、忘れないうちにUPしなくっちゃ(アセアセ)
続き~♪頑張りまぁ~す(^_-)-☆



  • 2012-10-23 00:24
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

お返事が遅くなってごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ
リンク、勿論OKです。
ウチもさせてもらいました。(*゚ー゚)v

旬香さん、素敵だったでしょう。
我が家もお気に入りのホテルです。

アップ、頑張ってね。
  • 2012-10-23 22:35
  • URL
  • TONKO MAMA #g3SWH.Z.
  • Edit

TONKO MAMAさんへ♪

コメントありがとうございまぁ~す(^O^)/


ほんと旬香さん、とっても良かったデス!!
お泊り達人のTONKO MAMAさんが
『お気に入り』とおっしゃるなら、やっぱり良いお宿ですよネェ~(^_-)

ぜひぜひ、又、行きたいで~す(^o^)


はいっ!アップ頑張りまぁ~す^_^;
  • 2012-10-24 20:17
  • URL
  • PaPiママ #Hrwd/wCQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

