

落ち葉の絨毯 + X’masイルミ♪ inモザイク

あっ!という間に12月しかも、1週間を過ぎようとしているなんてぇ~早っ
めっきり冬らしくなっちゃって・・・今日も寒いですネェ~
冬と言えば・・・お鍋~温かい物を食べて体の中から温まりましょ~~


(写真はイメージです)
DSC_0105.jpg 


そして、12月と言えば・・・
やっぱり、クリスマス~街のあちこちに綺麗なイルミネーションが~
という訳で・・・先週末、モザイクへX’masイルミネーションを(ちょっとだけ)見に行ってきたWAN

「落ち葉の絨毯 + X’masイルミ♪ inモザイク」の続きを読む

紅葉~♪ PartⅡ

11月16日、有馬の瑞宝寺公園へ紅葉狩りに行ってきたワン(^O^)/


前回アップした、紅葉3連発は、どれも午後からの撮影でお天気もイマイチだったので・・・この日は、気合を入れて午前スタート朝からピーカンいい感じぃ~


パパちゃんも頑張って撮ってたので、今回は採用してあげましたぁ~
でも、さすがに有馬平日でも人が多いワン



DSC_0361.jpg
  

「紅葉~♪ PartⅡ」の続きを読む

紅葉~♪

お久しぶりで~す

あっという間に半月も眠ってしまいましたぁ~~

なんだか最近、急に寒くなってきて

もしかして・・・もう冬~



先月は嬉しい出会いがあったりして書く事、いっぱぁ~い

あったのに、UP出来なくって・・・

でも、遡ってたら季節が真逆になっちゃいそうなので・・・

旬ネタから、徐々に遡りたいと思いまぁ~す



って、ことで・・・・・11月10日頃、紅葉を見に行ってきたワンの3連発~(^O^)/


(この写真はイメージです)

「紅葉~♪」の続きを読む

家族旅行~♪ ③ +おまけ

10月7日~8日、家族旅行に行ってきたワン(^O^)/のつづきデ~ス♪


今日の目的地! 鳥羽と言えば・・・
ココしかない!って言うか?ここしか知らなぁ~い


鳥羽水族館~♪(写真はイメージです)
DSC_0023.jpg

「家族旅行~♪ ③ +おまけ」の続きを読む

家族旅行~♪ ②

10月7日~8日、家族旅行に行ってきたワン(^O^)/のつづきデ~ス♪

お待ちかね~の夕食で~す


もちろ~ん♪PaPiも一緒に・・・
DSCN6359.jpg


こんな感じで・・・
旬香夕食①


あっ!デザートの写真がな~い(汗)
旬香夕食②



そして、お待たせぇ~(^_-) PaPiの夕食~♪
DSCN6369.jpg



アッという間の完食~♪おいちかったワン
DSCN6394.jpg



どれも美味しくって、お腹いっぱ~い(^O^)/
ご馳走様でしたぁ~m(__)m


夕食後は、お外の小さなドッグランで一休みして
今度は、PaPiの入浴タイム~



お手手とあんよだけチャプチャプしたワン
旬香わんこの湯



お部屋に帰って、少し遊んだら・・・
PaPiが、大人しく自分のベッドでウトウトしてくれたので
慌ててパパちゃんもママちゃんも眠ったふりぃ~~(+_+)
眠たくないけど・・・おやすみ~ん


スゴ~~イPaPi成長したネェ~
神経質な子だから、家以外では、なかなか寝ない子だったのに・・・
この調子なら、来年あたり2泊に挑戦できるかなぁ~
楽しみぃ~~



っと、思って就寝したのも束の間・・・

夜中の2時にワンワンワン起こされちゃったぁ~~



そして、朝も5時半ごろに起こされて・・・
無理やり、朝のお散歩~♪(早いヨ~ン)




眠たいよ~ん(@_@)は、ママちゃんのセリフ!
FN7gvHRYsXj7kJN_1350973471_mj.jpg



PaPiも眠たいワン(@_@)ボォ~~ッ
DSC_0112.jpg



アッ、砂浜でお散歩してるヨ~ン♪PaPiも降りてみる~?
DSCN6444.jpg



あんよ汚れるの嫌だからやめとくワン!
DSC_0095.jpg



綺麗好きやネェ~
でも、砂浜で写真撮ったら絵になると思うんだけど~



綺麗好きで悪い
DSCN6436.jpg



アッごめんなさ~いm(__)m
寝不足だし、寝起きで機嫌悪いみたいネ(汗)
もしかして、お腹すいてる~ん(?_?)
じゃ~、帰ってご飯に行きましょ~~♪



朝食~♪(和食)
DSCN6452.jpg



朝食~♪(洋食)
DSCN6461.jpg



朝食~♪(PaPiの)
DSCN6450.jpg



さぁ~♪
チェックアウトして、今日の目的地にLet's Go



キャーッ車中でコッソリPaPiだけ寝てるぅ~
みんな眠たいのにぃ~それって反則~



爆睡中のPaPi~♪DSCN6486.jpg



                                            つづく~♪



プロフィール

PaPiママ

Author:PaPiママ
❤ファーレンのPaPiです❤
   (女の子)
お誕生日:2007年3月19日
性  格:神経質、怖がり、
      超わがまま
好きな者:パパちゃん
好きな物:苺、おやつ全般
特技:パパちゃんに甘える事
   カメラ目線をはずす事
   ニャンコのまね
(ただし人前では出来ません)
自分のお尻尾をカットする事!



写真はコンデジだし、パソコン
知らないし、マメじゃないから
たまにしかUP出来ないと思うけど・・・
たまには遊びに来て下さいネ♪
ポチポチやってまぁ~す(^O^)



FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

